2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



わかりますか?歩道が一面、凍っています
DSCN6435.jpg



「ママ、気をつけてね!」
マロンに引っ張られて何度も転びそうに・・・
引っ張らないように『ついて!』の練習をしているのですが、出来たり出来なかったり・・・
DSCN6437.jpg



カラスさ~ん(木の根元辺りにいます)遊ぼう♪ マロンはマイペース
DSCN6441.jpg



家でふと顔を見たら、ほっぺが水色に染まってる
DSCN6442.jpg



原因はこれでした!
届いた荷物の箱が汚れていたのですね
DSCN6443.jpg



洗濯物をたたもうとしているとこの通り 
はぁ~、手がかかるけど可愛いわが子です
DSCN6447.jpg




☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【寒かったですね!】
スケートリンクみたいでしたね。
その上に雪が降ったので、大変なお散歩でしたね。
お疲れ様でした。

汚れちゃったけど、水色に染まったマロンちゃんも、
可愛いらしいですよ~。

マロンちゃんは、ママさんのお手伝い?それとも、お邪魔さんかな?
うんうん、それでも可愛いという気持ち、納得ですよ。v-221

【】
こんにちは~^^(はじめまして)落ち葉です;
ちょっと前から見てました!
冬の間はお散歩大変ですね;;
私も何度か転びました;;

水色のがついたマロンちゃんが可愛かったです^^
ちょっといたずらっぽい顔がとてつもなく可愛いです!
【】
今日は寒すぎてお散歩無しで
お買い物のみのキングでしたよ-
マロンちゃん凄い凄いi-176
気温も低くて氷が全然解けてくれないですよね!

知らない間に水色ほっぺのマロンちゃん
とってもキュートです~(〃▽〃)
【】
e-28キャバ子さん

外に出てみてビックリ!
こんなに冷えているとは思いませんでした!
マロンは外でも家でもいたずらっ子i-238
まだまだお子ちゃまですかね!?



e-28落ち葉さん

こんにちは!
うちのブログに遊びに来ていただいていたんですね!
いたずらっ子マロンをどうぞよろしくお願いします♪
つるつる路面、気をつけましょうね☆


e-28きぃ☆さん

外に出てビックリでした!
こんなに冷えていたとはi-282

マロンは新しい物好きなので、ダンボールに寄って行ってすりすりしたのでしょうね^^;
びっくりしましたよ~
【】
((´∀`*))ヶラヶラ
うちもきっと洗濯物たたむ前に下に置いたらそうなるんだろうなぁ。
そして水色のブチw
笑っちゃいましたぁw
いっそのこと色んな色でカラフルになってみちゃったらオモロー!だったのにー!笑
相変わらず、そちらは寒そうですねー><
【】
e-28チェミルママン。さん

洗濯物の光景は、毎日繰り返されます!
ほっぺの色、ピンク色だったら可愛かったのにね☆
冷え冷えの北海道、水を触った後しばらく手の冷えひえが戻りませ~んe-43
【】
マロンちゃんのホッペについた水色の汚れ、簡単に取れましたか??
ゴシゴシ洗わないと取れなそうに見えますが・・?
どうやって水色がくっついたのかも気になるところですねー。
マロンちゃん、箱にホッペをスリスリすちゃったのかな~?(*^m^*)

ママさん、お散歩で転んだりしないよう、じゅ~~ぶん気をつけてくださいねっ!!
【】
e-28子豚さん

水色の汚れは、ぬれタオルで拭いたら意外にもきれいに取れちゃいました!
私も一瞬ドキッとしたんですけどね!
荷物が届いたら喜んで、荷物に寄ってにおいをかいだかスリスリしちゃったんでしょうね☆
 
滑らないように、底がギザギザになった靴でももう効きませんi-201
転ばないように気をつけますね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

