2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マーローンー♪反対側を向~い~て!
DSCN6454.jpg



ガーン 毛玉がひどかったので、チョンと切ったら
おかっぱみたいになっちゃった~ (顔のすぐ横)
DSCN6449.jpg



「ママ、ひどいわ
DSCN6455.jpg



「ガウ」  許しておくれ~
DSCN6457.jpg



とりあえず ボ、ボールで遊びましょ!
DSCN6456.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【大丈夫、可愛いよ♪】
マロンちゃんの、ご自慢のお耳さんが…。
でも、分かります~。
毛玉になりやすいですものね。

マロンちゃ~ん、ボール遊びで誤魔化されちゃいましたか。(笑)
ううん、大丈夫、ちょっとおかっぱみたいでも、
美人のマロンちゃんには変わりないですよ。v-221
【】
チョッキンしたマロンちゃんの毛i-176
キングに分けてくださーいヾ(≧▽≦)ノ
カットお上手ですよ~~
キングもこの前足の毛カットしましたが
ネコちゃんみたいなまんまる足になっちゃいました《笑》
カットしても全然お耳ロングなマロンちゃんっi-189
揃った毛先が可愛いですe-266
【】
ママさぁ~ん、大丈夫ですよっ!
言われるまで気づかなかったし、レイヤー入れたと思えば・・・ねっ♪(笑)
マロンちゃんは変わらず美人さんですから!ヾ(゚-^*)
ボールで遊ぶ気満々のマロンちゃん、カワイイね♪

【】
v-331キャバ子さん

シャンプーをしたくて毛玉を切っていたら・・・!
あとで見てビックリでした^^;
きっとすぐに!?伸びると思うので見守っていてください♪♪


v-331きぃ☆さん

キング君、猫ちゃんの足に!?
まん丸になっちゃったなんて、可愛い~e-266
マロンの毛は細ーいので、すぐに毛玉になっちゃうんですよ!


v-331子豚さん

えへへ、気づかなかったですか!
私もあとから気づいてびっくり!
家族で大笑いしちゃいましたよv-291
マロンには「ごめ~ん」ですが!
【】
お耳の毛のお手入れって
長くなるほど大変そうですね~
マロンちゃんの毛は柔らかそう!
全身ほわほわですね~
【】
v-331ちゃもさん

マロンの毛はからまりやすいんですよ~
私はマメじゃないもので、気づくといつも毛玉が・・・!
まじめにブラッシングやるようにしま~す♪
【No title】
マロンちゃん、新しい髪形ですね。
きっとキャバ界のトレンドになると思いますよ☆
ショコラ地方、今年雪が少なめの為よくお尻の毛に枯れ枝つけるので
こっそり今朝切りました。  ナイショです。
【No title】
v-331Chocolatママ さん

おかっぱちゃん流行りますかね?^^
お尻の毛を切らせてくれるなんてショコラ君えらいですね☆
マロンはお尻は嫌がって無理なので、そのうちお店に連れて行かなければ!
【一気に感じ変わりましたね^^】
こんにちは^^
来てみたら感じが変わっていて、びっくりです^^
マロンちゃんのおかっぱ可愛いです^^
マロンちゃん、大丈夫だよ~v-411おかっぱでも可愛いからね~♪
【No title】
それでもじゅうぶん立派なお耳ですよ~~~。
リズは顔以外がゴージャスで、お顔は・・・・(--)
【No title】
マロンちゃん、髪の毛いわれなきゃわからないですよー。
すっごいたくさんフワフワしてるからぁ。
マロンちゃんは、なにしてても
かわいいですv-238
【No title】
v-331落ち葉さん

違うブログに来たかと思っちゃったでしょう!
暖かい雰囲気にしてみました♪

おかっぱはどうしても目に付いてしまって・・・毎日プププと笑っています!


v-331miuさん

リズちゃんもあちこち毛が伸びて立派なレディーになってきましたよね♪
お顔だって可愛いですよ~~!
おかっぱ、早く伸びてほしいです☆


v-331ほちさん

言われなきゃわからなかったですか?!
飼い主は気になって気になって!
おかっぱにしてごめんね~と言いながらプププと笑ってしまいます(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

