2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日は  I ラブ Kingのきぃ☆さんからバトンが回ってきたので
紹介したいと思います・・・が、その前に今日のマロン♪

カラスを見つめるマロンの背中・・・広い
DSCN6463.jpg



走り回ってスカートがめくれ・・・ぷりぷりお尻が丸見えです!!
DSCN6466.jpg



さてさてバトンの質問にお答えしましょう!!

きぃ☆さんからの質問は?
『ワンちゃんの名前の由来は何ですか?』でした

思い起こせば2年と4ヶ月前、小さなキャバちゃんが我が家にやってきました
家族みんなから色んな名前が出ましたが、最終的にママの意見が通ったのです

10月1日、秋の日にやってきたこと。
茶色い毛が栗みたいだね。
食べちゃいたいくらい可愛いね。

ということでマロンになりました♪
ちなみにスペルは、栗ではないのでmarronではなくmaronになりましたとさ☆

きぃ☆さん、こんな感じでよろしいでしょうか?
暖かくなったらまたお会いしましょう!

バトンは2回めで、しかも他の方もたくさん回っていると思うので、今回は回さなくても良いですか?
事後承諾ですが・・・ごめんなさ~い
全然バトンのルールにのっ取っていないのですが、よろしくお願いしますm(・・)m


おてんばマロンをこれからもどうぞよろしく
DSCN6475.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【No title】
こんばんは~^^
マロンちゃんはカラスに興味があるんですか?i-179
女の子はスカートには気をつけないと(笑

マロンちゃんの名前の由来はそういうことだったんですか!

まだまだ寒くてストーブの前から出られない落ち葉でした^^
【No title】
マロンちゃん 名前の由来が 一緒だわ(*´∇`*)
秋に来たから 「マロン」・・・

マロンちゃん 緑のお洋服 似合いますね~
お尻がペロン・・・セクシーですわ♪

** 余談ですが・・・ **
来月末に 多分 そちら方面へ 旅行に行きます~
気温は まだまだ寒い頃でしょうかね。
初めての北海道 楽しみにしてるんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
【No title】
マロンちゃん雪だまいっぱい~
可愛いワンピースめくれちゃって…e-446行き交うみんなが見とれちゃいますよっv-343
今日はキングも足に雪だまいっぱいつけてお散歩しました♪

バトンありがとうございましたi-1782度目なのにごめんなさい~
ママさんゴールでOKですーヾ(≧▽≦)ノ スタートの方もたくさんバトンが続いて喜ばれてますよねきっとi-176

ちょうど1ヶ月違いのお誕生日に加えて家族になった日もちょうど1ヶ月違いです~☆
うんうん,食べちゃいたいくらい可愛いっi-237e-266
ぴったりの可愛い名前嬉しいねマロンちゃんe-420
【お返事です】
v-20落ち葉さん

向かいのビルの屋上に、よくカラスちゃんがやって来るんです
飽きもせず、じーっと見ているかと思ったら、突然窓ガラスをがりがりと!
捕まえられると思っているみたいです^^e-343


v-20かしょさん

マロン君も一緒!?e-266
女の子より男の子に多いんですよねマロンって!

わあ~!北海道に?
どこだろう?スキーですか?
まだまだ寒いと思いますよ~ 厚着して来てください!
楽しみですね☆


v-20きぃ☆さん

バトン、勝手にゴールしちゃいました!ごめんなさいねv-356
キング君は9月1日にやってきたんですね!
全部一ヶ月違いで!面白いですね~e-68

まだまだ寒い冬は続きます!
元気にお散歩しましょうね♪
【No title】
スカートをなびかせて走ってるマロンちゃん可愛い~♪

トビーにもスカートはかせたいっ!

本当に食べちゃいたいって思いますよね♪

リンクさせてください。
【お返事です】
v-20トビーママさん

スカートめくれてお尻ぷりぷりで走り回っています!
ちょっと恥ずかしいv-398

リンク、どうぞよろしくお願いします☆
こちらもリンクさせてください!
【No title】
ブリブリまろんちゃん可愛いー!
昨日気がついたのですけどね。
ミルってお尻がデカイの。。
顔もだけど。
チェルより体小さいのにね。
一つ一つがデカイのー><
ブリっとしたオチリ、好きょ(●´I`●)
【お返事です】
v-20 チェミルママン。さん

チェルミルちゃんたちもぷりぷりさせてますか~?!
ミルちゃんは安産型ね☆
男の子より女の子の方がお尻が大きいと思いませんか?
人間と同じでしょうか(笑
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

