2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日も埋まっちゃってるマロンです!
DSCN6480.jpg



出てきてビックリ!この雪玉
DSCN6483.jpg



ムキムキマン?それとも着ぐるみ着てるって感じ?
DSCN6484.jpg



帰り道の歩道でごろりんこ・・・どうです?この子?!
DSCN6487.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【すごっ!】
マロンちゃん、雪玉さんがゴロゴロですね。モコモコして可愛いですよ~。
昨日で、一気に平年並みに積もったようですね。
今日のマロンちゃん、昨日のハナのようです。
あんなに付けても、重くもなく、冷たくもないんでしょうかね。v-361
お散歩後は、お湯シャワーで洗い流しですか。
The maronさん、マロンちゃん、大雪の中お疲れ様でした。
【No title】
アララ・・・ 雪の上で ゴロンとしちゃいましたか~(*´∇`*)
雪が 大好き~なのかしら?

** つづき **
来月 スキーではないんですよ~動物園や小樽へ!
そして その夜は 札幌でかに食べ放題です♪
マロンタルトは こちらでお留守番になってしまいますが(汗
【No title】
マロンちゃん、雪球凄い!!
ちょっとプードルさんになったみたいですね。
これはお湯にでも入れないと取るのが大変そうです。
北海道は雪多いです。「雪まつり」期間中ですね☆
【お返事です】
v-276キャバ子さん

すご過ぎますe-330
こんなワンちゃん見たこと無いです~
そうです!お湯シャワーで!
お散歩後は一仕事ですね☆


v-276かしょさん

雪、だ~い好きですよ♪
ついでに食べています!

動物園~なるほど~!
楽しんでくださいねe-252


v-276Chocolatママさん

ほんとだ~v-363プードルですね~
そうなんです!お散歩後はお湯シャワーにドライヤーと一仕事が待っています♪
世間は雪祭りですが、市民は意外と行かなかったりするんですよ☆
【No title】
こんばんは~^^
雪玉がすっごいですね;;
犬種が半分違うみたいv-410
その後のお手入れが大変でしょうね;
【No title】
マロンちゃんがムキムキだぁ~(笑)
スゴいスゴい~!
毎度のことながら、大雪の散歩道うらやましいです。。。
雪祭りも、1回見に行きたいなぁ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
マロンちゃん、今日はまた一段とすごい雪玉ですね~!(笑)
プーリーみたい♪

ところでママさん、最初の画像の背景に写ってるアレ・・はなんですか??
【お返事です】
v-276落ち葉さん

毎度の事ながら雪玉すごいでしょう~
服を着ていなかったら全体的になっちゃうんでしょうか!
お散歩のあとはシャワーで流しますv-48


v-276ゆっちさん

ムキムキなのか、他の犬種に変身か?
恥ずかしいぐらいつけていますねv-398
雪祭り・・・美味しいもの食べがてら、厚着していらしてくださ~い♪


v-276子豚さん

アレ!?気になります?
アレは ”木の冬囲い”ですね!
木を積雪や寒さから守るために、わら等で囲っているんです。
寒い地方では一般的なものなんですよe-68

プーリーって何かと思って調べてみました☆
モップ犬ですね^^!
【No title】
うは!!!
・・・なんだろう。
鳥肌立ったー!!笑
【No title】
アレ・・・
木を雪から守っているものだったんですね!
ほほぉ~w(*゚o゚*)w
勉強になりましたよ!
教えてくださってありがとうございました♪

プーリーっていう犬種、ご存知なかったですか?
全身ドレッドヘアのワンちゃん♪
不思議・・だけどカワイイですよね!

【No title】
すごい雪球ですねー!
マロンちゃんは寒さへっちゃですねー!イキイキしてていいなあ!
お散歩後はシャワーなんですね。
大変ー
【お返事です】
v-276チェミルママン。さん

さむ!って感じですか?
すごいでしょう!
引いちゃいますよね・・・うちの娘v-356


v-276子豚さん

プーリーちゃん、存在は知っていたけど名前がわからなかったんです♪
昨日ちょうどテレビに出ていました~
マロンは吠えまくっていましたよv-286


v-276ほちさん

外だとやっぱり生き生きとした写真が撮れますね!
毎日シャワー&ドライヤーです
でもドライヤーが面倒なので、最近は部屋の乾燥にまかせていますi-229
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

