2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



黒ずきんマロンです♪
今日は小さいときに使っていたキャリーケースに入って見せましょう!
DSC05542.jpg



もう使わないであろうこのキャリーケース
捨てようかどうしようか、奥から出して迷っていると、マロンがとことこやってきて
あっという間に入ってしまいました
DSCN6489.jpg



懐かしかったのかな?
だけど・・・
DSCN6490.jpg



完全にはみ出しています (上から見た図)
DSCN6491.jpg



いけない?
DSCN6492.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【No title】
わ~~い!!このキャリー心とお揃いで~~す(^^)V
もっとも下の方は家は青色です(男の子ですから)
でも大きさはどれくらいなんでしょう?
家は多分Mサイズくらいだったかな?
マロンちゃんははみ出ても、次の子のために捨てないで(笑

でも我が家も和が来ても使っていない(#^.^#) エヘッ
一度出してみようかな~~
【はみ出しでも可愛いよ~♪】
マロンちゃん、自分から入ったので、捨てないで~と思ったんですね。
頭が一つ分、はみ出ちゃっていますね。
「いけない?」のお顔が、とても可愛いです。v-343

今となっては、キャリーケースも使わないですよね。
我が家にも、眠っています。
【No title】
うわ;けっこうはみ出てますね;;
それほど大きくなったって事ですよね^^
思い出にとっておいてはいかがですかv-411
でわ^^
【No title】
キャリー懐かしいです-
キングも小さい頃に
ちょっと使っただけで
今はクローゼットで眠っていますi-239

マロンちゃん迷わず入るなんてi-176
ご褒美もらえる嬉しい場所って
覚えてるのカナ♪
キングはガシガシ出たがって
今じゃ絶対入らないですよ~
大きさ的にも…《笑》
【No title】
黒頭巾マロンちゃん、黒ネコちゃんみたいでカワイイにゃぁ~♪
あれはお洋服ですか?
それとも頭巾だけ??
ほんとにとってもカワイイです!

キャリー、久々に出したのにスッと自分から入っていくなんて、『小さい頃にアタシが入ってたものだ♪』って覚えてるのかなぁ?
【お返事です】
v-286ritzさん

おそろいですか~!嬉しいe-343
でもサイズは・・・わからないです
そうなんですよ~、いつか次の子の為に・・・なんて思いつつ、ゴミが有料になる前に・・・なんて思って眺めていました

やっぱり捨てないでおこうかなi-198


v-286キャバ子さん

すぐに入っていったんですよv-360
きっと自分の匂いが残っていたのかな?
あれでもかなり体を縮めて入っているんですよ・・・だけどどうしてもはみ出てしまう・・・
大きくなったものです!


v-286落ち葉さん

そうですね!
思いのほか大きなキャバちゃんになりました!
私もやっぱり捨てないでおこうと思い始めていますi-179


v-286きぃ☆さん

マロンは暗くて狭い場所が好きみたいなんです
迷わず入ってビックリしましたv-364
みなさん捨てないでとっておいているんですね~
うちもそうしようっと♪♪


v-286子豚さん

キャリーはきっと自分の匂いがしたんでしょうね☆
無理やり体を縮めて入っています

マロンがかぶっているのは、人間用のフード付きケープ?みたいなマントみたいな?ものなんです
マロンお姉ちゃんが買った,お正月の”福袋”に入っていたものなんですよ
ホントe-251ちゃんみたいですよね!
【No title】
黒ずきんマロンちゃん、めっちゃかわいい~~~!
くりくりオメメ。

マロンちゃん、そのキャリー大好きだったのかな?
覚えてるんですね~。
はみ出しちゃっても、かわいいからOK!
【お返事です】
v-286ゆっちさん

黒ずきんマロンは、なんだかモデルさんのようにポーズをとってるみたいです!

キャリーケース、片付けないで部屋の隅に置いているんですが、
出たり入ったりしていますe-68
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

