2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



”へちまデンタル”を買ってもらったの!
DSCN6493.jpg



キャラメルの香りつき!だからなのか・・・
DSCN6495.jpg



ガジガジして歯をきれいにするものなのに、マロンはブチブチちぎって食べちゃうんです
あっという間に没収になっちゃいました
DSCN6496.jpg



なぜ没収になったのか?
DSCN6500.jpg



はて?
DSCN6499.jpg



ん~~~ 悩むマロン  『頭隠して尻隠さず』
DSCN6498.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【No title】
わんこのおもちゃって
フレーバー付のものが多いですよね~
デンタルケア用品でも!
うちもちぎれるものは食べてしまうことが多いです。

頭を突っ込んでいるのは反省のポーズ?
ショックでしくしく泣いているのかな?
かわいいですねe-68
【没収されちゃったの?】
キャラメルの匂いじゃ、マロンちゃんじゃなくても食べたくなっちゃいますよ~。
直ぐに没収されて、マロンちゃんも?と思っているんでしょうね。
窓を見つめているお顔、『頭隠して尻隠さず』のおちり姿が、たまらなく可愛いです。v-343

病院のおちっこ検査は大丈夫でしたか。v-361
【へちまおいしそうです!】
へちまデンタル!しかも香りつきですか!すごいですね~^^
食べちゃうなんて、よほど美味しそうなんですね(^^)
「頭隠して尻隠さず」可愛いです!
【お返事です】
e-69ちゃもさん

やっぱりマロンには硬いものじゃないとダメみたいです!
リッキー君も食べちゃいますかe-2e-3

何故か半分だけ入って・・・変ですね~


e-69キャバ子さん

放っておくと全部食べそうなんで、とりあえず没収~しました!
あんな変な格好で止まっちゃいましたよ^^

おちっこ検査は、ちょっと採り方がまずかったみたいで、バイ菌が入っちゃったので、またやり直しですe-43


e-69落ち葉さん

ブチブチちぎるとは!
やっぱりマロンには硬いものじゃないとダメみたいです!

頭隠してのポーズはなんなのでしょうv-362
これっきりやっていないですね♪
【No title】
なんだかおいしそう♪
やっぱり、うちの子だけじゃなく食べちゃうんですね。
窓を、見つめるマロンちゃんはかわいい~。おしり姿もたまらない~ぃ。
【お返事です】
e-69トビーママさん

外を眺めて、鳥や車の観察です!
たまに何を見ていると言うでもなく、物思いにふけっているときもありますi-198
マロンのおちりは、ついついなでなでしたくなっちゃいますi-178
【No title】
ヘチマさん、キャラメルの香りが、マロンちゃんには
美味しい香りだったのかな??
色んなフレーバーな香りがするトイ多いですものね(;^ω^)
悩むマロンちゃんとっても可愛いですね☆(*^艸^*)☆
お外のお天気もチェックしているのかな??
【お返事です】
e-69めるままさん

マロンはなんでも食べたがって、困っちゃいますね!
なんで没収になったのかもわからずに・・・
もうそろそろお散歩かな~なんて、外を眺めているのかな~^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

