2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



気が付けば、2月も半ばを過ぎ・・・
そうだ~お雛様を出していなかった
DSC05545.jpg



マロン家の小さなお雛様です♪
DSC05549.jpg



桜餅を頭に乗せていま~す!
DSC05547.jpg



毎年この時期に登場するスヌードです☆ ちょっとピチピチですね
DSC05544.jpg



ピンポーン!押したくなるこのお鼻!!
DSC05543.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【素敵です♪】
そうでした。
もう、2月も中旬、早く出さなきゃですよね。
いつも、早めにと思いながら、ギリギリなってしまっています。

マロンちゃん、桜餅スヌード可愛いです。
そのような、スヌードもあるんですね。v-425
【No title】
さすが~~ママさん!
みんな女の子ですもんね。
お雛様ちゃんと出していますね。
家も出さなきゃと思いながら、
いつも一週間前にならないと出ません(~_~;)
さくら餅スヌードかわいいですね♪
手作りですか?
マロンちゃんママの要望に答えてちゃんとカメラ目線でかわいいよ~~♪
【お返事です】
e-477キャバ子さん

このスヌードは、2年前にMOBBYさんで買ったものなんですよ!
マロンが大きくなったのできつそうですけどね^^

お雛様は、せま~い社宅暮らしをしていた時に買ったものなので、
小さいのですがとても気に入っているんです♪


e-477ritzさん

うちは三人官女ですからねv-290
そして即行でしまわなければなりません!!

桜餅スヌードは、前にMOBBYさんで買ったものなんですよ
もうなくなっちゃいましたもんねv-356
【No title】
お雛様~♪今年も猛スピードで
月日が経っていきますー
マロンちゃんの
さくら餅スヌード美味しそう《笑》
ぬんi-176ってカメラ目線のマロンちゃん可愛い~e-446

↓へちまデンタルさんキングも
食べちゃうんだろうなと思って
買うの迷いました!
マロンちゃんでも食べちゃうなら
キングなんて秒殺ですきっと《笑》
【お返事です】
e-477きぃ☆さん

本当に、早いですね~
このままで行けば春ももうすぐi-198

へちまはやっぱりダメでした~
良い香りがするみたいだし、キング君も・・・食べちゃうかな?
【No title】
かわいいですね♪
我が家も出さないとっ!!

桜餅のスヌードなんてあるんですね。
マロンちゃん食べたくなっちゃうぐらいかわいい。

【お返事です】
e-477トビーママさん

小さくなったスヌードを無理やりにかぶせています
おいしそうでしょ!!
トビーママさんちも、お雛様、頑張って出してください^^♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

