2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

つぶの大きな雪が降っています
洋服の模様と一体化していま~す!
DSCN6514.jpg



雪山に顔を突っ込んで、、、
DSCN6517.jpg



ペロンチョ♪ おいしいのかな?
DSCN6515.jpg



お家で遊んでいたらね
DSCN6520.jpg



頭のてっぺんが温泉マークみたいになっちゃった☆ ほわ~~~ん
DSCN6521.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【No title】
東京は、まだ雪が降りません~(>_<)
いっぱい雪が付いて、お鼻が冷たそう!!!

最後のマロンちゃん、温泉マークだぁ。
暖かいお部屋で、湯気があがっちゃったのかな?!
【No title】
雪~~~~!!
すごい降ってますね(><)
寒そうだぁ~~~。

マロンちゃんの頭、静電気ですか?!可愛い!!
【お返事です】
v-48ゆっちさん

外の寒さから戻って、頭がほんわかに!?
一本だったら ”波平”みたいだったのにね☆
そちらも寒かったようですが、雪は降らなかったのですね!


v-48miuさん

晴れたと思ったら、強烈な吹雪になったり><
お天気に振り回されています

マロンは頭がどうなっちゃったんでしょう??
でも可愛いでしょう~♪
【No title】
あははは。
見事な、温泉マークですね。
何度見ても、顔が緩む。
3本・・・。

この写真も最高です!
【雪、おいしそう^^】
お鼻の先に雪が!マロンちゃんは冷たくないのかなv-236

何してたら頭がi-186になるんでしょうかv-290

最近雪がすごいですよね~
私も札幌住んでますが、もう二月だけど、今年の冬はまだまだこれからv-237v-236
それでは^^
【お返事です】
v-48トビーママさん

そうv-219三本なんです!みごとに・・・
あわててカメラを構えましたよ♪
寒い北海道ですが、笑ってほんわかしています^^


v-48落ち葉さん

家で走り回っていたらこうなっちゃいました!
興奮していたのでしょうか??

最近めっきり冬模様ですね
外は本当に寒いですぅe-60
【No title】
ママさん、マロンちゃん、こんにちは♪
大粒の雪!あそこまで大粒の雪は見たことないような気がします。
お鼻が雪で真っ白になっちゃったマロンちゃんも、頭のてっぺんにv-48ができちゃったマロンちゃんもとってもカワイイ♪
癒されましたv-238
ありがとう。´( ・x・)`_ _)`ペコリ

久しぶりに日記更新しました!
BEBEの画像もUPしたので、お暇があったら覗きにきてください♪
【お返事です】
v-48子豚さん

癒されてありがとうだなんて・・・照れますわ*^^*
温泉マークおもしろいでしょう!
偶然に出来たんですよ♪

ブログ更新したんですね!早速のぞきにいきま~す!
【No title】
温泉マーク 笑っちゃいました!
見事に3本ですねー
顔も、ほわーんとしていて
和みましたぁ!
【お返事です】
v-48ほちさん

温泉マーク、見事に出来ました!
とは言ってもわざわざ作ったわけではないですが!
最近寒いし、和んでもらって良かったです☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。