2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日はすごく寒かったけど、天気が良くて気持ちがよかったです
DSCN6530.jpg



マロンが不思議そうに眺めているのは、マンションの共同給油口(と言う名前なのかは?です)です
DSCN6528.jpg



公園のベンチが!
DSCN6532.jpg



ベンチが埋まっています  またまたスカートがペロンチョのマロンでした♪ 失礼~!
DSCN6533.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【スカートが…】
お散歩も、お天気が良かったのが、少しの救いでしたね。
それにしても、毎日寒いですね~。
スカートペロンチョ、それが又、可愛いらしいですよね。
ワンちゃんには、恥ずかしさがなくて良いですなぁ~。

少ない少ないと言っていた雪も、ちゃんと積もるものですね。v-276
今週末はまた、大荒れの予報です。
気を付けてお過ごし下さい。
マロンちゃん、お散歩行けると良いですね。
【No title】
道路も公園もすごい雪の量ですね~~!
ベンチが埋まっちゃうほどの雪なんて、東京じゃなかなか見られない景色ですよ。
スカートぺろんちょのマロンちゃんもカワイイよ~。

昨日は暖かいコメントありがとうございました。本当に嬉しかったです♪
【お返事です】
v-324キャバ子さん

スカートがめくれるのは、マロンは恥ずかしさもわからないのですが、
私はちょっと恥ずかしくなっちゃいますねi-235

雪の量は結局は帳尻が合うようですね!
これから大荒れの予報i-4気をつけましょうね!!


v-324子豚さん

公園は雪捨て場になっているので更に積もっている感じです
こちらではこんな光景も当たり前ですが、すご~いと思ってもらえると嬉しいです♪
体調お気をつけてお過ごしくださいi-228
【No title】
雪が一杯ですね*´∀`*
マロンちゃん、スカートめくれちゃっても、気にしない大らかな感じが
可愛いです☆(*^艸^*)☆

める☆ぽぽも時々、風でめくれている時、私だけが気にして
直している感じですね(;^ω^)
ワンは気にならないのかも(笑)

公園も雪で一杯で、お散歩大丈夫かな??
寒いので風邪引かないようにしてくださいね(*人´-ω-)
【お返事です】
v-324めるままさん

やっぱりめくれたら直しますよね~♪一応Ladyなんで!
雪がいっぱいの中を元気に飛び跳ねています!
私は寒くて早く帰りたいんですけどね☆
【No title】
すごい雪の量ですね~。
でも、マロンちゃん、さすが雪の子ですね!!
リズなんか絶対うまりますよ(笑
【お返事です】
v-324miuさん

雪ん子マロンで~す♪
雪は楽しいから、リズちゃんも一度覚えちゃえば、絶対楽しめますよ~
一緒に遊びたいな~^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

