2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

私、可愛い~~~?
DSCN6535.jpg




私、怖い~~~?
DSCN6523.jpg



可愛い?
DSCN6522.jpg




怖い~?フフフ
DSCN6525(1).jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【No title】
どっちの、マロンちゃんも可愛いですよ~。
う~ん、でも、寝姿がちょい怖いかもね。(笑)

週末の雪で、積雪も平年と同じになったようですね。
【すごい目ですね!】
こんにちは^^
可愛いですね^^
でも、最後の写真ホラーですv-12
白目最強(最恐?)ですね!
それでは^^
【No title】
最後の写真のマロンちゃんに笑ってしまいました^^;
マロンちゃん、ごめんね~~。

半目の写真って怖いですよね(笑
リズもしょっちゅう半目になってます~。
【No title】
マロンちゃん、カワイイ~!v-10
怖~い!v-12
カワイイ~~~!!v-10
怖~~~い!!v-12・・・って面白すぎ。(笑)

白目なヘソ天は熟睡中ですか?
BEBEもたま~にあるんですけど、『あら~無防備に熟睡しちゃってカワイイわぁ~』って思ってよく見ると白目v-12
ついつい笑ってしまう私です♪(*^m^*)
【No title】
思わず笑ってしまったー!笑

これはね。
かわ怖い。((´∀`*))ヶラヶラ

普段可愛いばっかりのマロンちゃんもこんな顔して寝るのねwってちょっと和んでしまいましたーw
最近更新サボリがちなママンですが気長に更新するつもりなので気が向いたら覗いてみてくださいねーw
【お返事です】
v-39キャバ子さん

怖いでしょう~!
ひっくり返って、白目をむき出しで・・・
リラックスしている証拠でしょうか??
野生では暮らせませんね☆


v-39落ち葉さん

最恐!ですよね
マロンに無断でこんな恐ろしい顔をUPしてしまって!?
しかもひどい寝姿で・・・引かないで下さいね~


v-39miuさん

なぜ半目になってしまうのでしょう??
目が大きいからでしょうか?
まあ、こんな姿になるのもリラックスしている証拠ですよね♪


v-39子豚さん

かわいい、こわい、、、でしょう!!
ホント、無防備な姿がかわいいのですが、
もう野生では無理ねって思ってしまいます(笑


v-39チェミルママン。さん

かわ怖い!こわ可愛いでもいいですかね(笑
笑って、和んでもらえて嬉しいです♪
更新、気長に待っているので大丈夫ですよ~☆
【No title】
かわいい!
どれもかわいいよ!!!

・・・けど。。。
笑ってしまったw

ゴメンよ、マロンちゃん。
【No title】
可愛いマロンちゃん!
最後はやっぱりこわ~~い!!
いろんな顔が見れて最後は笑ってしまったけど・・。
シャッターチャンスを逃さないThe maronさんもすご~~い!!
【お返事です】
v-39ゆっちさん

可愛いですか~~~!?
ありがとうございます!アハッ
怖い顔を思い出して、悪い夢見ませんようにv-425


v-39ritzさん

笑ってやってくださ~い^^!アハハ
いつも一眼レフを用意していればいいのですけど、
急いで撮るときはやっぱり手軽なコンデジです☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。