2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ディズニー映画の『わんわん物語』のLadyちゃん♪
可愛いですよね~
DSC05553.jpg



モデルはアメリカンコッカースパニエルって言われていますが・・・
DSC05551.jpg



くんくん、ふむふむ
DSC05550.jpg



キャバリアに似ていませんか?
DSC05552.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【似ているね♪】
うんうん、可愛いですよね。
確かにキャバちゃんの方に似ているような…。
マロンちゃん、クンクンするだけで頂戴しなくてお利口さんですね。

いつ見ても、マロンちゃんのお耳の長さが素敵ですね。v-353
キャバ子の理想ですよ~。
【確かに・・・です!】
似てますね!
確かに似てます!

クンクンのお顔が可愛いです^^

そういえば、おかっぱちゃんは直ったんですか?
写真から見ると、長く綺麗なお耳に戻っている気がします^^
では^^
【No title】
Ladyチャンだぁーi-176
ぬいぐるみによって
ちょっとお顔違ったりしてても
Ladyチャンはどれも可愛くて
キャバちゃんっぽいですよねe-266
マロンちゃん女の子同士なにお喋りしたのーe-247
最後の写真お手てつないでるみたいで可愛いですー(〃▽〃)
【お返事です】
v-286キャバ子さん

似ていますよね~♪
マロンは本当はぬいぐるみが欲しくて欲しくてたまらないんですよ!
これはガジガジされたくないので、棚の上に戻されました
そのあとクーンクーンと鳴いていましたよ


v-286落ち葉さん

似ていますよね~
絶対にキャバちゃんだと思うんです!
顔の横を見てみると・・・まだおかっぱちゃんですi-229


v-286きぃ☆さん

このぬいぐるみはちょっと子どもっぽいけど、映画の方が似ているかもです~
絶対にキャバっぽいですよね

ホントだ!最後の写真、お手手つないでいるみたい♪♪
【No title】
うんうん、似てます^^
垂れ耳犬は全部キャバに見えるのは私だけでしょうか?(笑
【お返事です】
v-286miuさん

miuさんだけではないです!
垂れ耳犬は全部キャバちゃんであって欲しい~です♪
似てますよね~^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。