2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

「ママー、早く~」
お散歩前、エレベーターの前で。真剣です♪
DSCN6543.jpg



よ~い
DSCN6546.jpg



ドン!!
DSCN6548.jpg



それそれ~!今日も元気☆
DSCN6549.jpg



『さんぽ行こうよ』 マロンお姉ちゃんの靴下です
DSCN6553.jpg



また連れてってね!
DSCN6551.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【暖かだったね♪】
お散歩、お疲れ様でした。
こっちはお昼過ぎから、すごい雪でしたが、
午前中は、暖かくお散歩も楽しく出来たでしょうね。
マロンちゃんも『よーいドン』で分かるんですね。v-425

お姉ちゃん靴下、面白いですね。
そのようなネーミングのがあるんですね。
でも一瞬、マロンちゃんのかと思っちゃいました。
マロンちゃんのお姉ちゃん、ごめんなさい。
【No title】
((´∀`*))ヶラヶラ
最後の靴下、かっわいーw
そんなの出されたら強制的に行ってあげたくなっちゃうー!笑
今日は東京でも雪が降りました!
でも積もらなくてちょっと残念;m;
【No title】
一枚目のマロンちゃんの真剣な目にヤラレましたv-398

靴下可愛いですね!
お姉ちゃんのでしたか!
ついつい私もマロンちゃんのかと・・・;;
ごめんなさい;;
【お返事です】
v-350キャバ子さん

マロンは家の中でも外でも、よ~~~いドンで走り回っています!
靴下おもしろいでしょう
思わず買っちゃったんですよ♪


v-350チェミルママン。さん

スニーカーソックス、北海道の冬にはちょっと寒いので、今度は春になったら出番で~す!
東京でも雪でしたか~!
寒かったでしょうね☆


v-350落ち葉さん

マロンのだと思いましたか!?
アハハハ、残念でした~
一枚目の写真、おいて行かれないように、しっかり見つめています♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。