2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

早いものでもう3月♪
こちらはまだまだ雪に埋もれています
DSCN6559.jpg



雪山の上を走るよ~ 今しか出来ないもんね
DSCN6563.jpg



お姉ちゃんみたいに跳べるかな? ドキドキ
DSCN6564.jpg



ジャーンプ! やったね☆ 目が真剣
DSCN6566.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【No title】
今日はお天気も良く、暖かくお散歩できましたね。

マロンちゃんの、雪山好きも良く分かりますね。
笑顔が良いですもの。
マロンちゃん、お上手にジャンプできましたね。v-425
すごいですよ。
ビビリハナには、無理でしょうなぁ~。
【No title】
マロンちゃん凄いね~~
ちゃんとジャンプしてるもんねv
心はきっと、間違いなく、くぐります(>_<)
家のお姉ちゃんも、飛べずにまたぎますね(>_<)
もう三月ですもんね。
早く雪解けになるといいですよね♪
【お返事です】
v-278キャバ子さん

本当に気持ちの良い日でした~♪
今日はまたまた雪マークですがv-276
春まで一進一退ですね!
ハナちゃんもジャーンプできますよ~
見本を見せてあげれば大丈夫!ウフ


v-278ritzさん

もう3月だなんて早いですね~♪
心君、くぐっちゃいますか?!
マロンもどちらかというとくぐる方が ”楽”みたいですけどね!
お姉ちゃんの真似してこの日はジャンプしてくれました^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。