2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

雪をぺろんちょ♪
DSCN6582.jpg



いたずらっこマロン!お姉ちゃんの靴下を奪って!!
   *後ろのカーペットがずれているのはマロンが暴れたから~
DSCN6571.jpg



私のものよ☆
DSCN6572.jpg



渡しませ~ん><
DSCN6573.jpg



疲れちゃった
DSCN6579.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【お疲れ様♪】
今日は、暖かくお散歩日和でしたね。
マロンちゃん、雪をぺろんちょ♪
もう、味しくないでしょう。(笑)
わ~、マロンちゃんも靴下好きなんですね。
ハナも持ってきては、引っ張りっこっをしたがります。

気持良さそうに、眠りに入っちゃいましたね。
カーペットがずれるくらい、大暴れしちゃったのかな~。
【No title】
こんにちは!
雪美味しそうに食べてますね~^^
あっ、舌が鼻のてっぺんまでついてる!
すごく舌が柔軟(?)なんですね!

マロンお姉ちゃんの靴下気に入っちゃったんですねe-291

それでは!
【No title】
靴下大好きですよねー
奪って追いかけて欲しいのも
あるんでしょうねi-176
踏みっ♪してるマロンちゃんの
お目めが真剣(*≧m≦)
お姉ちゃんのドット靴下
可愛いから~マロンちゃんのお気に入りなのカナe-446
【お返事です】
e-414キャバ子さん

靴下は、何故かいつも下のお姉ちゃんのばかりターゲットになります♪
追いかけが激しいからマロンもそれを期待しているのかな!?


e-414落ち葉さん

マロンは舌が長いのかも?
くるりんってなってますね☆
いつもお姉ちゃんの靴下が奪われます!


e-414きぃ☆さん

何故かいつも下のお姉ちゃんのがターゲットにされるんですよ!
いちばん年が?近いから、追いかけっこして遊びたいのかな~
【NO TITLE】
またまたご無沙汰してますた。

ここのところ雨か曇り空のため、洗濯物が中々乾かず困ってます。
雪に埋もれている札幌では洗濯物はどうしているのでしょう?

空も散歩時間が短くてイライラするのか、絨毯、敷きマットをすぐにくしゃくしゃにしていまい困った子ちゃんです。

マロンちゃんもお部屋の中でおてんばしているんでしょうね、きっと。

【お返事です】
e-414ナナの空さん

こんにちは~^^
洗濯物はですね~、家の中に干しますよ
暖房で乾燥しているので丁度良いのですよ!

空ちゃんもお家の中でストレス発散ですね♪
【NO TITLE】
あ、あのー。
何より↓の人間用手毬寿司が美味しそう過ぎてたまらないのですけど!!笑

うちも靴下はよくやられましたよー!
あとママンのイイかほりがする下着とか。。。爆
つい2・3日前はこっちも雪が降ったけどそちらは未だにガッツリ積もったままなのですねー><ああ、見てるだけで寒そう!

【お返事です】
e-414チェミルママン。さん

そ、そんなに褒められるとは!嬉しいです♪
子どもたちと一緒に作りました☆
どこの子も靴下好きなんですね!
道路は雪は無いのですが、つもりに積もった雪の山が解けるのはまだまだですねぇ
【NO TITLE】
マロンちゃん、靴下大好きなんですね^^
靴下が好きなワンコって多いですよね~~
なんでですかね??不思議~~♪
マロンちゃん楽しそう♪
【お返事です】
e-414miuさん

なんで靴下が好きなんでしょうね?
咥えるのにちょうど良い大きさなのかな?
咥えて逃げて、追いかけられて・・・いつも同じ繰り返しなのに
マロンはとっても楽しそうです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。