2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

また冬に逆戻りのお天気です
季節先取り、少しでも春の雰囲気を呼び込もうと、ブログだけでも春っぽくしてみたんですけどねぇ
DSCN6602.jpg



湿った雪なので、足やお耳にこんなに付いちゃった!
DSCN6603.jpg



先日お友達から教えてもらった番組 BS朝日の『愛のワンニャン大作戦』(金曜22:00~)を、
昨日初めて見たんです!
そしたらいきなりキャバちゃん登場で、マロン一家はテンション上がりまくりでした!
芸能人の皆さんが飼っているワンちゃん猫ちゃんのお悩み相談コーナーみたいなのもあって
為になるんです!ぜひ見てみてください♪おもしろかったですよ!
DSCN6594.jpg



動物がテレビに出るとマロンがほえるので、普段はなかなかそのようなテレビは見れないのですが・・・
夜10時だとさすがのマロンもすやすやと・・・
DSCN6607.jpg



アハハ!これは昼間の写真ですが!  なのでゆっくり見ることが出来ました^^
DSCN6606.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【お久しぶりです!!】
いや~~~~!!雪ですか。。。こちら東京は雨ばっかです。
雪の中颯爽と走るマロンちゃんカッコイイv-238ですねv-237
また遊びにきま~すv-411
まだまだ寒いでしょーが、風邪など、気をつけてくださいね!!
【ブログ内桜満開ですね!】
こんにちは!

ブログは桜満開ですね!
残念ながら札幌はまだですが・・・;
でも最近、雨っぽい雪ふるので「春なんだな~」と思います^^

「愛のワンニャン大作戦」私も見てみようかなv-398
最後の写真、これは寝てるんですか?
すごくリラックスしてるようには見えますが・・・v-410

では!あと少しの冬、マロンちゃん達も元気に過ごしてくださいね^^
【NO TITLE】
 お久しぶりです♪

実はこの番組、義母が大好きらしくて、昨日遊びに行ったとき、
このキャバちゃんの回のを初めて見せてもらったとこでした!!

すごい偶然でびっくりしちゃいました。旦那もこの番組を見て気に入ったらしく、
うちもこれから、毎回録画しようって言ってました。

まろんちゃんもテレビの動物にほえるんですね!ロッシも同じです。
同じ血が流れてる証かな?ソフトバンクのお父さんにものすごい反応します。特に。

春になったらぜひご対面したいです!!
【お返事です】
v-252まりあんママさん

雨ばかりもつらいですね
お散歩もいけないし・・・
寒さは全然気にしないマロンです♪雪の中を駆け回っています!


v-252落ち葉さん

ブログの中だけでも春満開にしてみました!どうでしょう!?
ワンニャン大作戦みてみてくださ~い!高橋克典さんが司会なんですよ
最後の写真は、お姉ちゃんと一緒にゴロ~ンとくつろいでいる写真です♪


v-252ロッシままさん

わー!偶然ですね☆ うちも毎週見ることに決めました!
ロッシちゃん、ちょっと前にペットの冊子にお写真載っていませんでしたか?
もしやあのロッシちゃんかな?と思っていたのですが・・・
暖かくなったらぜひ^^!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。