2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



じ~っ! 期待に満ち溢れている ”目” です!
「早く投げて~~~」
DSC05574.jpg



それ~っ
あぐあぐ!
DSC05581.jpg



「ガウガウ」 やっつけている感じ!
DSC05569.jpg



「持って来たよ!」
DSC05583.jpg



「もう一回投・げ・て
DSC05573.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【NO TITLE】
こちらには初めてお邪魔します。
先ほどはひめのブログへご訪問ありがとうございました。

北海道はまだ雪なのですね。
サクラが咲き始めた福岡から飛んできましたので、ビックりです。

マロンちゃん、お目々クリクリ、耳毛もゴージャスですんごいカワイイですね!(^o^)
また、お邪魔させていただきますね。
【お返事です】
v-119ひめ父さん

早速のご訪問ありがとうございます!
冬の風景にビックリしたことでしょう

ひめちゃんも可愛い女の子で!
生き生きとした表情にすっかりとりこになってしまいました♪
またお邪魔させていただきます^^
【NO TITLE】
マロンちゃん、やる気満々、お目目クリクリ可愛いですよ。
ちゃんと持ってきてお利口さんです。
お家だと、危なくないので良いですよね。v-91

週末は、大荒れ予報ですが、気を付けてお過ごし下さい。
マロンちゃん、お散歩行けると良いですね。v-353
【NO TITLE】
マロンちゃん、今日もカワユス~~~v-10
いいお顔ですね^^
しかも動いてるのにちゃんとピントが合ってて、すごい!!!
オイラなんかいつもボケボケで(苦笑)
今日も可愛いマロンちゃんに癒されました♪
ありがとで~す。
【NO TITLE】
「投げて~」って お目目がキラキラしてるマロンちゃん♪
すっごく かわいいです~
フリスビーで遊んでくれるなんて とっても羨ましいなぁ。
我が子たちは さっぱり 気分が乗らないようで・・・
【お返事です】
v-119キャバ子さん

目をまん丸にして、期待しているマロンです!
最近運動不足なので、家の中で暴れさせました
外でも持ってきてくれると良いのにな~ 外ではさっぱりダメなんですよi-237


v-119miuさん

そんな~!miuさんに褒められるなんて嬉しいです!
たまたま撮れたんですよ♪
カメラのことももっと勉強すれば良いんですけどね!勉強嫌いなんですぅ


v-119かしょさん

マロタル君たちはフリスビー追いかけませんか?!
マロンは家では持ってきてくれるのですが、肝心の外では全くダメなんですよ
外で出来るとかっこいいのにね~☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

