2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ちらちら降っている雪を見つめて♪
DSC05593.jpg



なーんて、今日はロマンチックなマロンかと思いきや!
髪が爆発していま~す
DSC05592.jpg



昨日はホワイトデーでしたね!
パパからのお返しは?
ジャーン!花畑牧場の生キャラメルでした♪うまか~
DSC05594.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【NO TITLE】
マロンちゃん宅には、まだまだ雪たくさんありますね。
ショコラ地方は昨日が強風&雨。今日は快晴です。
そろそろ春らしい春を待っています。
生キャラメル、食べました~☆
普通の方をいただきました。
すっと溶けて「もう、ひとつ」って手が出ますよね。
【NO TITLE】
マロンちゃん、強風の中お散歩、ご苦労様でした。
昨日は、台風並みの風が吹きましたね。
マロンちゃんの、雪を見つめている横顔が素敵。v-352

パパさん、どうやってゲットしたんですか~。v-344
相変わらず札幌では大行列、並んでまで買う元気がなく、いつも諦めです。
やっぱり、美味しいですかぁ。
【NO TITLE】
こんにちはー^^
そういえばホワイトデーでしたね^^

マロンちゃん髪が爆発してますね^^
私もお風呂入ってその次の朝はこんなふうになってます(笑

生キャラメルいいですね~^^
おいしいんですか?
私は普通の生キャラメルしか食べたことがないので・・・・

ではv-410
【NO TITLE】
生キャラメルだぁv-343
道の駅とかでいろんな生キャラメル食しましたが
やっぱりここのが美味しいです~(´▽`*)
チョコレート味やバナナ味はまだ食べていないので
今度食べたいです-i-178

昨日は風が強くて私の髪もマロンちゃんの
お耳と同じでしたよー《笑》
↓フリスビーナイスキャッチのマロンちゃん
凄い凄いっ!!お見事です~i-237i-176
【お返事です】
v-25Chocolatママ さん

生キャラメル、プレーンの方が好きです!
北海道にいても、なかなか食べられないんですよ

マロン地方も道路はもう雪は無いのですが、空き地にはまだ積もっています☆


v-25キャバ子さん

風&走る、で髪がぐちゃぐちゃになっちゃいました!

生キャラメルは、ネットで注文していたようです♪
あの行列に並ぶのはね~ いつも横目に通り過ぎてしまいます


v-25落ち葉さん

落ち葉さんも髪、爆発しますか~^^

他のところのキャラメルもおいしいですが、やはり一度は食べてみたいものですよね!
甘~いのに後味すっきりで、すぐ溶けちゃうのでもうひとつ!ってなっちゃうんですよ☆


v-25きぃ☆さん

きぃ☆さんもマロンとおそろいの髪型でしたか!
風が強かったですもんね♪
生キャラメルはプレーンの方が好きでした!
バナナ味はどんなでしょうね^^
【NO TITLE】
花畑牧場の生キャラメル!うらやましーーっ
食べたことないです。。
ご主人やるぅ~っ!!
うちのホワイトデーはサクッと終わりました。
1枚目ロマンチックマロンちゃんですね。
かわいい
【NO TITLE】
雪をみつめるマロンちゃん、カワイイですね~!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもはらせていただいてよろしいでしょうか?
【お返事です】
v-25ほちさん

生キャラ、食べたことないですか?
機会があればぜひぜひ食べてみてください!
マロン、なぜか素敵風に撮れちゃいましたi-236


v-25ひめ父さん

可愛い顔が撮れたり、髪が爆発したり、色々な表情が撮れました!
うちのもリンク貼ってくれるんですか?!
ありがとうございます♪ よろしくお願いします^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

