2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



なんか気持ちが良いぞぉ~
DSCN6693.jpg




だけど風はまだまだ冷たい北海道です!
DSCN6694.jpg



昨日の様子・・・「早く野球、終わらないかな・・・」
DSCN6688.jpg



「いたずらはやめてよね」
DSCN6690.jpg



ついにテレビの前に!ドドーーーン
「私に注目して~」ってことかな?
WBC第2ラウンド、一位通過おめでとう  ↓ヤクルト青木選手
DSCN6692.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【NO TITLE】
風が冷たいかったですね。

マロンちゃん、おNEWのお洋服でお散歩でしたね。
とても、可愛いくお似合いでしたよ。

野球、日本やりましたね。v-221
TVより私を見て、そう言っているように思いますね。
野球も見ているけど、マロンちゃんも見ているから大丈夫だよ。
【お返事です】
v-20キャバ子さん

今日は寒かったですね~
東京は桜が開花したみたいですけどねv-252

マロン、マリンスタイルでお散歩しました!

まだまだテレビに釘付けになりそうなマロン一家です☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

