2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は雪がちらちら降って、
DSCN6703.jpg



風も強くて・・・
DSCN6702.jpg



髪が乱れちゃうっ  なんだかさえない表情
DSCN6697.jpg



だけどおうちに帰って、おやつターイム♪ 「待てっ!」
DSCN6707.jpg



「よし!」 の合図でガブー!
さえない表情なのは元気がないわけじゃなかったね、一安心☆
DSCN6708.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【寒いですね!】
寒かったですね~。春はまた、遠のいてしまったようです。
The maronさん、マロンちゃん、寒い中ご苦労様でした。

マロンちゃんも、さえないお顔は、風が強すぎのせいだったのかな。
それとも、身だしなみが気になったのかな。
でも、心配になる時ありますよね。
我が家も、そう言う時はおやつで元気さを確かめています。(笑)

今週は寒さが続くそうなので、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。
【お返事です】
v-344キャバ子さん

冬に逆戻りですね~ 今日は更に寒くなりそうですi-183
ワンにとって、風は気になる存在なのか?
どうなんでしょうね、聞いてみたいですね♪
とりあえずおやつには目がキラーンe-420となったので大丈夫そうでした!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。