2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はちょっと春っぽいぞ!
DSCN6745.jpg



ほーらね!の芽が出てきたね♪
DSCN6748.jpg



池はまだうっすら凍っているけど (おっとっと!)
DSCN6760.jpg



えへ ギリギリのところを歩いちゃった!
DSCN6759.jpg



雪どけ
DSCN6765.jpg



一気に進むかな?
DSCN6767.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【NO TITLE】
風が冷たかったですが、お散歩日和でしたね。
チューリップも芽が出てきたようですね。
本当、あと少しと願いたいところです。

マロンちゃん、おっとっと、お上手に歩けましたね。v-425
お散歩、お疲れ様でした。
【お返事です】
v-22キャバ子さん

天気が良くて気持ちよかったですね~
ところどころ雪は残っていますが、花の芽を見つけると嬉しくなりますね♪

マロンはわざとギリギリのところを歩くので冷や冷やしますi-229
【NO TITLE】
マロンちゃん、散歩姿が嬉しそう☆
まだ雪残っていますね。
ショコラ地方、一昨昨日雪が降って驚きましたがすぐ消えました。
やはり風が冷たいです。
冬のコートをしまったので、ちょっと慌てる朝もありますが、
そろそろ春ですよね。
【NO TITLE】
まだ 池に氷がはっているんですね!
でもチューリップがしっかりと芽をだして春の予感。
こちらは数日前「ちょっと冬に後戻り」なんて寒い日がありましたが
あぁ!とんでもない!
やっぱり北海道は北国だわ~
雪の上でもへっちゃらなマロンちゃんにいつも感心します。
【お返事です】
v-22Chocolatママ さん

昨日はこんなに良いお天気だったのに、今日はみぞれが降っています
何を着て良いやら迷ってしまいますね!
マロンはいつでも元気ですe-68


v-22ちゃもさん

池にまだ氷が張っているなんてびっくりでしょう!
私も昨日びっくりしました!
氷に飛び乗ろうとするマロンを抑えるのに大変でしたi-229
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。