2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日の写真はマロンお姉ちゃん2号が撮ったものです♪
このカメラは 『進研ゼミこどもちゃれんじ』 のシールをためてもらったものです!
DSCN6770.jpg



画像はこんな感じ!
CRIM0042.jpg



子供用だからね☆
CRIM0071.jpg



でもお姉ちゃんは目標達成して大満足
CRIM0072.jpg



撮って撮って~!
CRIM0070.jpg



今日、横浜の倉庫に向けてランドセルが出発しました!
現地の子どもたちに渡るのは9月ごろみたいです♪
CRIM0089.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【NO TITLE】
マロンちゃん、お姉ちゃんに撮ってもらって良かったですね。
キャバ子より、お上手ですよ。v-425
マロンちゃんお姉ちゃん、これからもどんどんアップして下さいね。

ポイント集めで、良い物がもらえるんですね。
(付いているストラップ、ドコモダケが可愛い~。)
キャバ子の頃は、ポイント集めでもらえた物って…。

ランドセル、旅に出ちゃいましたね。
それでも、届くのは9月なんですか。喜んでくれるでしょうね。
【NO TITLE】
お久しぶりです。
デジカメもらえるなんて凄いですね。
ランドセル姿がかわいい♪しょえるんですね・・・。
チャレンジしてみよぉ~。
【NO TITLE】
えらい~
進研ゼミをちゃんと提出するのって結構大変。
我が家は私を含めて通信添削教材は続いたことがない・・・・。
すごいよ!お姉ちゃん!尊敬!
マロンちゃんもかわいくポーズ!
「やったね!」って言ってるみたいですね~
【お返事です】
v-212キャバ子さん

お姉ちゃん、頑張って目標のものをもらいました!
自分のカメラって嬉しいみたいで撮りまくっていますe-343
マロンもモデルさんで頑張っていま~す♪


v-212トビーママさん

マロンのランドセル姿いかがですか?
そんなに違和感ないでしょうe-68
このまま入学式に出られるかな?



v-212ちゃもさん

えらいですか?伝えておきますねi-179
今まで一度も欠かすことなく出し続けています!
マロンもモデルさんでポーズとっています☆
【NO TITLE】
お姉ちゃん目標達成おめでとうe-266
進研ゼミ懐かしいです~
カメラ目線のマロンちゃん
上手に撮れてますねヾ(≧▽≦)ノ
myカメラで可愛いマロンちゃん
たくさん撮って見せてくださーいi-189


【お返事です】
v-212きぃ☆さん

進研ゼミ、懐かしいでしょう!
暗いところではあまりよくないけど、
明るいところだと結構キレイに撮れるカメラです!
目標があると頑張れますよねv-290
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

