2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

これは? (ブリザーブドフラワーです)
DSC05617.jpg



食べられる? (たぶん無理)
DSC05618.jpg



くんくん (あきらめない)
DSC05619.jpg



更にくんくん (・・・・・)
DSC05622.jpg



食べ物じゃないじゃん! (やっと気づいたか・・・)
DSC05623.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【NO TITLE】
マロンちゃん、食べられなくて残念でしたね。
2枚目のお写真のお顔の真剣さ、ペロッと出している舌が、
とても可愛いです。v-343

The maronさんの手作りですか。v-254
【NO TITLE】
わーい♪
マロンちゃんとお花のショット大好きなので
春になってますますワクワクな私ですe-446
食べ物じゃないって分かるのが
キング家にとっては驚きです《笑》
【お返事です】
v-254キャバ子さん

このお花は頂き物なんですよ♪
いつもはマロンの手の届かない場所においてあるのですが
見せるとこの通り、早速近づいて興味シンシンでした
食べ物じゃなくてがっかりしていましたけどねi-235


v-254きぃ☆さん

早く外で咲いているお花に囲まれたいですね♪

キング君だったら食べちゃいます~?
マロンもこのまま放っておいたらもしかしたら・・・食べたかもi-198
【NO TITLE】
マロンちゃん、すっかり春になっていますね。
ブリザーブドフラワーって造花じゃないのに
永く楽しめて綺麗で良いですね☆
マロンちゃんと色みが似ていて素敵です。
【NO TITLE】
マロンちゃん&The maron さん、こんにちは~(●^o^●)
  
ご無沙汰しておりました。
マロンちゃんもママさんもお変わりなく、お元気で良かったです♪
  
ブリザアート、とってもキレイですね。春って感じ♪
でも、でも、、、マロンちゃんのお顔がぁ~プププッ(笑)
食べられないよぉってお顔が、りりしすぎるぅ~(^u^)
  
札幌もいよいよ春を迎えたんですねで!!
これから過ごしやすくなると思うと、楽しくなって来ますよね。
こちらは雪が少ない町なので過ごしやすかったですよ。

赤いライドセル背負ってるマロンちゃん。
とっても似合ってるわ~❤
マリンの赤いお洋服もホントにマロンちゃんのキュートなお顔に
似合ってますよ(*^。^*)
それと、使わなくなったランドセルを寄付するって
ステキなお話ですね。
私も興味があったのですが、アフガンの子供達、
すごく喜んでくれると思います。
  

【NO TITLE】
v-254 Chocolatママ さん

うんうん!確かにマロンと色味が似ていますねi-190
頂き物の素敵なお花です!

こちらもすっかり春らしくなりました
”やっと” と言う感じです♪


v-254チェリーママさん

お元気でしたか?
v-5もありがとうございました!!

もう新しい街には慣れましたか?
春だし、どんどん外に出てお友達作ってくださいねv-20
チェリーちゃんの病院通いも頑張ってください
またお暇なとき覗いてくださいね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。