2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



耳の脇に毛玉が出来ちゃって・・・
ペットショップで毛玉取りをしてもらおうと思ったら
DSCN6820.jpg



しょぼ~ん
確か前にやってもらった気がしたんだけど、今はやっていないんだって
DSCN6819.jpg



天気も良いし、周りをグルグルお散歩♪
DSCN6816.jpg



ファイターズのお留守は私にまかせて!
DSCN6821.jpg



車に乗って、笑顔のマロンです☆ (疲れただけかな!?)
DSCN6822.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【NO TITLE】
毛玉取りだけをしてくれるところがあったんですね。
せっかく出向いたのに残念でしたね。
耳の脇、ハナもできちゃっています。

暖かくお散歩日和でしたよね。
今日は、3回もお散歩行ってきちゃいました。
マロンちゃんの、笑顔最高に可愛いですよ~。

ファイターズ、2連勝やりましたね。v-221
マロンちゃん、ファイターズお留守頑張ってね。
【NO TITLE】
お久しぶりでーす(>_<)
マロンちゃん、耳毛に毛玉ができちゃったんですね(・。・;
ペットショップで毛玉取りやっていなくて、残念でしたね。
毛玉を簡単に取るブラシあるので、試してみたら
良いと思いまーす(^v^)

春らしいテンプレとっても可愛いのだワン!(^^)!
お天気の様日はお散歩も楽しくなりますね^^*
ファイターズのお留守番マロンちゃんがしてくれるなんて、
とっても可愛らしくて、癒されちゃいまーすv-10



【お返事です】
v-278キャバ子さん

わー!ハナちゃん、3回もお散歩行けちゃったんですね!
今日は更に気温が上がりそうですね☆
お散歩にはちょうど良い気候かな?

ファイターズは今日は福岡に行っています
マロン、お留守を守る番犬になれるかな?


v-278めるままさん

お元気でしたか?
そちらは桜の満開も過ぎましたね♪

マロンはすぐ毛玉が出来ちゃうんですよ
もっとマメにブラッシングしてあげればいいんですけどねv-356
めるぽぽちゃんはきっと毛玉なんてないんだろうな~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

