2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は雨降りです
最初は眠っていたマロンも・・・ (尻尾があごひげの様に!)
DSC05669.jpg



「遊ぶよ~」 「まじ~?」
DSC05689.jpg



ランランラン♪嬉しいな!
DSC05685.jpg



ボール持って来いであごがはずれそう☆
DSC05679.jpg



もっともっと~!と家で暴れたマロンでした♪
DSC05675.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【寒かったですね!】
雨降りの寒い1日でしたね。

いつの間に、あごひげが延びちゃったのかな~。(笑)
3枚目のお写真、ルンルンさが分かりますね。
表情がとても可愛いです。v-343
明日は、お外で暴れられると良いですね。

最後は、ファイターズどうなるかな。
頑張れ~。v-91
【NO TITLE】
インドアインドア♪
今日も少し寒いですね~…
あごひげマロンちゃん
何して遊ぼうカナ~e-266と考えてるお顔だっ★

マロンちゃん大きなボールもくわえて
持ってきてくれるんですねっi-176
キングは小さいのじゃないと
くわえられなくてすぐ諦めちゃいますよ-(´▽`*)


【お返事です】
e-343キャバ子さん

ルンルンの顔、やる気満々でおもしろいでしょう!
暖かくなったり寒くなったり、めまぐるしいですね

Fsやりましたね~
今年はどうしちゃったのか、打線が好調で嬉しいですね☆
【お返事です】
e-343きぃ☆さん

寒いですね~
冬物のコートを着ないとお散歩行けませ~ん!

キング君は小さいボールがお気に入りかな?
マロンも欲張ってあごがはずれなきゃいいけどe-455
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

