2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日はちょっと寒かったけど
DSCN6858.jpg



マロンは元気!走るよ~
DSCN6857.jpg



はぁはぁ、ちょっと休憩♪
DSCN6855.jpg



真剣っ
DSCN6860.jpg



久しぶりのロングリードで楽しかったね!
いつもママが忘れちゃうからね~ ゴメンね☆
DSCN6861.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【NO TITLE】
マロンちゃん楽しそう~。
風がなければ、もっと良かったのに。
それでも、ワンちゃんには暑いんでしょうね。

そうそう、ロングリード忘れるほうが多いですよ。
今日は忘れず、マロンちゃんも満足そうでしたね。

ファイターズ、頑張っています。v-91
首位キープしましたね。
【NO TITLE】
マロンちゃんロングリードで楽しそうだね。
家はこの頃はロングリード使っていないな~~
公園も子供達沢山だしね。
和も大きくなってきたんで、今度使ってみようかな?
もちろん娘が一緒のときにね^_^;
【NO TITLE】
マロンちゃんこんにちは!
北の大地もだいぶ雪が溶けてしまたんですね。
夫・実家は札幌なので、懐かしい気持ちでいっぱいです♪
これから一気にいろいろな花が咲いてくるのでしょうか。
いい季節がやってきますね!
【NO TITLE】
少し肌寒い週末でしたが
マロンちゃんにとってはちょうど良かったカナ♪
キングも少し走っては暑そうにして
冷たい風に助けられてました(´▽`*)
私もよく公園用の8mリード忘れて
5mので我慢してもらうこと多々ありますよー
それでも全然違うので
もっとロングリードのマロンちゃんが羨ましいi-176
【NO TITLE】
札幌も、暑くなってきたみたいですね♪
マロンちゃん舌がべろんちょで
かわいいです!
ロングリード、うちもいつも忘れちゃいます(笑
【お返事です】
v-286キャバ子さん

ほんとですか~
忘れるの私だけじゃなかった!?
久しぶりに思いっきり走って相当疲れたみたいです

Fs,単独首位ですわ!!


v-286ritzさん

娘さん、頼りになりますね♪
和君は思いっきり走ってくれるかな?
きっと心君のまねをして大丈夫ですよね~☆


v-286るーくままさん

ご主人、なんと札幌出身でしたか!
ではいらしたこともあるんですね♪
こちらはこれから良い季節です
お花との写真、たくさん撮りますね~^^


v-286きぃ☆さん

キング君、色々な長さのリード、持っているんですね!
うちの長いのは10メートルです☆
だけど使い方が悪いのか、時々足にからまっちゃうんですよ^^;


v-286ほちさん

みんな忘れん坊さんでよかった!アハハ
そうですね、私は寒かったけど、たくさん走ったマロンは暑かったのかも♪
これからは舌がペロンチョで、笑った顔のマロンがたくさん撮れまーす!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

