2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



なんと昨日・・・
ハナの楽園のキャバ子さんからお荷物が届きました!

くんくん!マロンは興味津々
DSC05702.jpg



ブログ一周年記念クイズに応募していたのですが、見事正解しちゃいまして・・・
DSC05704.jpg



こんなにたくさんのお菓子が!
北海道に住んでいながら食べたことの無いお菓子もありました
ハナちゃんチロルチョコも可愛い♪
DSC05708.jpg



お菓子に埋もれるマロン・・・
DSC05706.jpg



至福のとき・・・☆
DSC05705.jpg



「今日はなんでこんなにお菓子がいっぱい??」
DSC05709.jpg



キャバ子さん、ハナちゃん、ありがとうございます!
大事にいただきま~す!
チロルチョコはもったいなくて食べられないな~
DSC05711.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【NO TITLE】
アップして頂いて、ありがとうございました。
食べたことのない物もありましたか。v-236
それなら、良かったです。

マロンちゃんにも、喜んでもらえて嬉しいなぁ~。食べ過ぎには…。(注)
こちらこそ、ありがとうございます。
マロンちゃんママさんの勘が、良かったんですよね。v-425
チロルチョコ、勿体なくなんてないですよ~。是非、食べて下さいね。
キャバ夫なんて、1人ムシャムシャ食べていますよ。(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします。
【お返事です】
v-25キャバ子さん

キャバ夫さん、ムシャムシャ食べてましたか?(笑
マロンコロンが気になっていたんですよ!
食べ応え十分で美味しかったですi-236

まさか答えが当たるとは!ビックリでした♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
【NO TITLE】
うわぁ、いいな!
チロルチョコ、写真入りのオーダーものですよね?
私も何かの機会に作ってみたいなと思っていますが
確かにもったいなくて食べられないかも・・・。
【お返事です】
v-25ちゃもさん

そうですそうです!チロルチョコ♪
何かの機会があれば私も作ってみたいと思っているんですよ!
食べたあと、包み紙もとっておきたいくらいですよねv-291
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

