2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ごろ~んとヘソ天でお休み中♪
DSC05725.jpg



リラ~ックスしています
DSC05724.jpg



幸せそうな寝顔を見ていると、こちらまで幸せな気分に☆
DSC05727.jpg



なっちゃいますね~!
DSC05728.jpg



それにしても外は寒く・・・
いつになったら↓(昨年5月の写真です)みたいになるのかな~
マロン、一年前は耳が短いような(??)  まだまだ伸び盛り?
E5pijlXA.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【NO TITLE】
気持良さそうですね。
キャバ子も、マロンちゃんの寝顔に癒されました。v-343

本当、いつになったら『暖かくなったね~。』と会話ができるんでしょうね。
桜も咲くに咲けないでしょうね。v-252
函館では開花されたようですけど…。
【】
マロンちゃん、寝顔が笑顔ですね。
癒やされました
ロッシは最近、へそ天しないな~。

こんなに寒くて、ゴールデンウイークに桜が見られるのか、心配です。
ロッシと見に行くの楽しみにしているのに~
決して遠出ではなく、市内の公園なんですけど。インドアな我が家にとっては貴重なお出かけなのです。
【NO TITLE】
ほーーんとだぁ!!
1年前、耳が短いっ。
マロンちゃんゴージャスね!
へそ天マロンちゃんもかわいいです♪
うっすら目があいてるのかな(笑
【お返事です】
e-68キャバ子さん

いつもこんな感じでごろごろしている娘ですv-75
口が微笑んでいる風で、思わず撮っちゃいました!
明日あたりから暖かくなるような?
期待ですね☆


e-68ロッシままさん

そうなんです。微笑んでいるような寝顔でしょ!
ヘソ天しないワンちゃん、いるみたいですね
うちは無防備そのものですねe-2e-3

公園も、芝生はワンちゃんNGとかあるので
どこへ行ったらいいかな~と思案中です♪


e-68ほちさん

目は開いているようですけど、多分熟睡中ですv-291

一年前の写真、耳が短いですよね
この写真を見てみるまで気づきませんでしたけど!
まだまだ伸びるのかしら?
【NO TITLE】
急にまた寒くなりましたよね(><)
でも明日からはまた暑くなるとか・・・
そちらも桜の季節でしょうか~?
マロンちゃんのヘソ天、可愛いです!
【お返事です】
e-68miuさん

暖かくなったり寒くなったり忙しいです
こちらはやっと桜が咲きそうな陽気になってきましたよe-343

いつもリラックスしてヘソ天で寝るマロンです
無防備過ぎ~!?^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

