2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

見てみて!たんぽぽしゃん♪
DSC05821.jpg



嬉しいな~
マロンもご機嫌!
DSC05817.jpg



ブロマイド風で、ハイポーズ☆
DSC05815.jpg



小川の石を渡りながら
DSC05823.jpg



時折り喉を潤しました!
大好きだな~この季節♪♪♪
DSC05828.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
こんにちは

たんぽぽ畑、ステキなところですね

ロッシも連れて行きたいので場所が知りたいなぁ~
【】
すごく たくさんのタンポポさんで キレイですね~
気持ちのいい季節 到来ですね♪
マロンちゃん♪ いつも可愛いポーズしてて ニコニコ☆
ちょっぴり暑くなってきたから 喉も潤しながら お散歩だね♪
【お返事です】
v-352ロッシママさん

こんにちは~
ここは北大の中ですよ!
今度待ち合わせしましょう♪
連絡しますね^^


v-352かしょさん

きれいでしょう!
たんぽぽは派手じゃないけどとっても可愛いですよね♪
マロンはおやつに釣られてポーズです☆

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。