2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



わ!マロンの後ろにUFOが!
DSC05845.jpg




なーんて、これは巨大噴水なのでした!
今日はモエレ沼公園でご対面があるのです♪
DSC05847.jpg




じゃ~ん!ロッシ君です☆
DSC05848.jpg




ロッシ君はマロンと兄弟です!
産まれ月は違いますが、お父さんとお母さんが一緒です
DSC05854.jpg




マロンは8月生まれ
DSC05855.jpg




ロッシ君は同じ年の1月生まれです
DSC05856.jpg




二人ともワンコが苦手
DSC05851.jpg



お兄たん、やめて~
DSC05852.jpg





やっと撮れた2ショット!
DSC05859.jpg




マロンはこの笑顔^^
逃げ回りながらも楽しめたかな?
DSC05858.jpg



話を聞くとマロンとロッシ君は似ているところがたくさんありました
さすが兄弟だね!
ロッシままさん、お忙しいのにありがとうございました♪
DSC05862.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
早速ブログUPしてくださったんですね

嬉しい~

よく撮って頂いてロッシも喜んでます

マロンちゃんまた遊んでね
【】
マロンちゃんお兄ちゃんに会ったんだ~~
でも二人ともワンちゃん苦手なんてやっぱり兄弟ですね。
お顔だけでなく尻尾の下がり具合も似ているもんね。
お洋服もボーダーで・・・、偶然なの?
やっぱり通じるものあるんでしょうか?
でも最後の写真のマロンちゃんの尻尾から楽しかった様子がうかがえますね。
【お返事です】
v-286ロッシままさん

改めて見ると、本当によく似ていますね!
マロンが一回り小さい感じで!
二人の距離も少しずつ近づきましたね
今度会ったときには覚えていますように♪♪


v-286ritzさん

ボーダーは偶然ですよ~
何か相通ずるものがあったのかな?!
見かけだけでなく、性格までもやはりそっくりでした☆
考えてみると、心君もロッシ君と親戚さんになりますね!

【】
The maronさんのコメ見て早速キャバナビの親戚さんで確認してきたの。
やっぱりロッシ君と心は親戚さんでした☆
何か嬉しくて、コメントしちゃいましたv-238
The maronさんありがとうございます。
そしてロッシままさんロッシ君よろしくね(^^)V
心とも遊んでください(^^♪
【お返事です】
v-286ritz さん

やっぱりそうですよね~
今度『親戚の会』でもやりたいですよね♪
ここなご君もまた会いましょうね!
【】
嬉しいご対面ですねッv-343
やっぱりそっくりですね~(〃▽〃)
マロンちゃんは女の子らしい可愛いお顔で
ロッシくんは格好良いお兄ちゃん顔で
惚れぼれしちゃう兄妹ちゃんですe-266
くるくる逃げ合っこしていても
たんだか楽しそうに見えますよ-e-446
【お返事です】
v-286きぃ☆さん

やっぱりそっくりですよね~!
マロンはちょっと女の子っぽく、ロッシ君はきりっと
かっこいいです~
最初は1メートルあった二人の距離も、帰る頃には
30センチにまで縮まりました♪
【】
お久しぶりです♪
マロンちゃんとロッシ君、兄弟なだけあって、
とっても似ています。
お互いワンが苦手な所まで、にているなんて、
びっくりしました\(◎o◎)/!

ワンの兄弟などに会えるなんて、マロンちゃんも幸せですね(^0_0^)
お互いにワン語で、通じる事がたーくさんありそうな感じです(^-^)
ワンを飼ったら、兄弟や、親戚さん、パパ・ママ等に会わせて
あげたいですもの^^*
きっとまた会える時は、二人の距離も縮まるはずです(*^_^*)
【】
お近くに兄弟犬がいらして良いですね。
ツーショットの写真の表情がそっくりです。
北海道はすっかり季節が進み、芝生が気持ち良さそうです☆
【】
うんうん、マロンちゃんとロッシ君そっくりです。
女の子らしさと、男の子らしさが出ていますね。
お互いワンちゃんがダメながらも、心の中では通じているんでしょうね。
マロンちゃん、お兄ちゃん会えた感想はどうでしたか。v-236
【お返事です】
v-286めるままさん

念願叶って兄弟犬に会うことが出来ました!
見かけもそうですが、性格や行動もそっくりで♪
ワンは苦手なのに、テレビの動物にはやたら吠えたりなど。
お父さんとお母さんにも会いたくなってきました!


v-286Chocolatママ さん

北海道もとっても良い季節になりましたよ♪
やっぱりそっくりですか!?
兄弟だということはキャバナビで知ったのですよ!


v-286キャバ子さん

似ていますか~!?
そうなんです、兄弟って認識はあるのかな~?と!
匂いとかね♪
この次に会ったときはもう少し距離が縮まると嬉しいな☆

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

