2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



がさごそと何をやっているのやら・・・
DSCN6935.jpg



顔がない!
DSCN6934.jpg



スッポリ!
DSCN6932.jpg



赤いマスク?うん、インフルエンザが怖いからね
DSCN6936.jpg
             *袋の中身は空っぽです!



あ、今日は一枚も顔が写っていなかったね♪
DSCN6929.jpg



失礼!失礼!
DSCN6923.jpg



良い笑顔☆
DSCN6928.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ















【】
こないだはありがとうございました。

今度ロッシもマロンちゃんの真似して名前入りのお洋服着せたいと思います
かわいいですよね
でも、ロッシの場合カラダがだいぶ長いので、寸足らずが心配…。

マロンちゃんイタズラ姿もかわいいですね。
ロッシはゴミ箱あらしてティッシュを食べるので困ってます
【】
名前入りのお洋服、とても可愛いですよ。
マロンちゃん、オレンジ色もお似合いです。
いたずらマロンちゃんも、時にはグーですよね。
必死らしさがまた、可愛いらしいです。
インフルエンザ、気を付けなきゃ…。(笑)

お花と笑顔のマロンちゃん、今日も1日お疲れさまでした。

ファイターズ調子良いですね。
単独首位、頑張ってほしいです。v-91
【】
キャラメルコーンの袋
ガッチリですねー
夢中でかわいい~♪
おいしい香りがするもんね!
【お返事です】
v-278ロッシままさん

ロッシちゃんもネーム入り着てみる~?
大丈夫!まだ大きいサイズもありますよ!

ロッシちゃんはティッシュがお好き?
マロンもですよi-237
油断しているとバッグの中とか、いろいろなところから見つけてきます


v-278キャバ子さん

ネーム入りは通販で頼んだのですよ
この洋服は大きさがぴったりだったのですが
もう一つのは同じサイズなのにピチピチ・・・i-229
今度着せたのUPしますね


v-278ほちさん

キャラメルコーンの袋で何分も遊んでいました
遊んでというか、本人は必死みたいでしたけどね(笑)
何も入っていないのにねi-235
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

