2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



このタイトル・・・「?」って感じですよね。
DSCN6941.jpg



実は3月からずっと抗生物質を飲んでいたのです。
DSCN6942.jpg



またおしっこに大腸菌が出ちゃって・・・
結構繰り返しているので、徹底的にやっつけた方が良いということで長めに薬を飲みましょうと。
(膀胱の壁は厚く、尿に菌が現れなくても壁の奥の方に潜んでいることもあるそうで)
DSCN6943.jpg



耐性菌が怖いので、二週間ごとに薬を替えて、かれこれ一ヵ月半~二ヶ月
先日やっと飲み終わりました!
薬を替えるごとに吐き気を催すので胃薬もあります 
DSCN6944.jpg
 ↑採尿豪華?三点セット



もう出なきゃいいね、大腸菌。

 ↓お洋服ピチピチ^^; 
DSCN6939.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
マロンちゃん、そうだったんですね。
でも、毎日飲み続けてお利口さん、ご苦労様でした。
もう出てこないように、キャバ子&ハナでお祈りしているからね。v-353

今日は暑いくらい、マロンちゃんも『ヘェ~ヘェ~。』お散歩、お疲れさまでした。

マロンちゃんネーム、可愛いですよ~。
ピチピチじゃなく、マロンちゃんが立派に成長しているってことだよね。
大丈夫、OKだよ~ん。v-426
マロンちゃんの今のサイズは。
【お返事です】
e-403キャバ子さん

ご心配ありがとうございます
お薬やめたあと、どうでしょうね
もう出てきませんように!!

マロンはただ今9キログラム
これ以上は・・・要注意ですよねi-247
【】
お薬続けてたんですね。
吐き気を催しちゃうなんて…ママさんも心配続きだった
と思いますがこれでひとまず安心ですね!
マロンちゃん頑張ったね!菌ぜーんぶやっつけちゃったよきっと!!すごいすごい★
本当にもう出てきませんように!!
心から祈っていますi-189

ネーム入りのお洋服もタッチしてる後姿も
可愛い-e-446i-176
【お返事です】
e-403きぃ☆さん

お薬漬けだったんですよー
薬入りごはんだと『ふんっ』って感じなので
また缶詰に薬を隠して食べさせていましたe-350

ネーム入りの洋服は、オレンジ色のはちょうど良いのに
ピンク色のはピチピチ。
同じサイズなんですけどねi-198
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

