2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

マロン、初めて背中の毛をカットしました!
さわり心地は ”柴犬”
お尻の辺りはコーギーちゃんの様♪ (尻尾は別として)
DSC05880.jpg



サロンでつけてもらったバンダナも、毛に埋もれて見えないので・・・
かぶっちゃいました^^!
DSC05882.jpg



ベランダのいちご 上手に出来るかな~
DSC05876.jpg



出番を待つ苗たち・・・・・ピーマン、ヤーコン、レタス、バジル、初挑戦のゴーヤー
DSC05883.jpg



それを狙う・・・マロンです☆
DSC05884.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、トリミングお疲れさまでした。
ますます、ベッピンさになりましたね。
マロンちゃんトリミングは、おリボンでなくバンダナなんですね。
被ったマロンちゃん、お似合いですよ~。可愛いっ。v-343

ベランダに、いろいろされているんですね。
イチゴが楽しみ~。
マロンちゃんも、食べられると良いですね。
【】
マロンちゃん、サッパリきれいきれいしたんですね!
バンダナをかぶった姿もこれまたかわゆい♪

マロンちゃん、ゴーヤーは苦いからやめておいた方が・・・。
【こんにちは】
頑張って下さい!!
あしあと、残していきます。
そして、応援ポチポチ。
また来ますね!!!
【お返事です】
v-22キャバ子さん

今回は初めてのサロンだったのです
そこは男の子も女の子もバンダナを着けてくれるみたいです
とても上手なサロンでした!

いちごを育てるのは初めてなんですよ~
受粉は人の手でしなければいけないのです
上手くいくかな~v-237v-236


v-22ゆっちさん

バンダナかぶってキャディーさんか、はたまた
”おばさん”かe-410

苗もちゃんと食べ物の香りがするみたいで
マロンは隙あらばと狙っています!


v-22元塾講師中里さん

応援ポチポチありがとうございます!
頑張りまーす☆
【】
マロンちゃん、さっぱりしていい感じですね

ロッシもお尻の毛がひどいので、さっぱりさせたいなぁ~。

初めての所ってちょっと心配ですよね
希望の長さを伝えるのって、難しいです。
良いところにお願いできて良かったですね。

ロッシもバンダナつけてもらいに行こうかな
【】
マロンちゃん、さっぱりしましたねー
胸はフッサフッサのままですね♪
苺、実をつけるといいですねぇ
ベランダ菜園たくさんありますね。
うちだとハピラキに
葉っぱも食べられちゃいそうです。
【お返事です】
v-22ロッシままさん

あんなにポアポアしていた背中の毛がさっぱりと!
今回は、初回トリミングが50%オフだというので
北区の『ドギーライフ』さんにお願いしました。
ロッシちゃんも行ってみるi-198


v-22ほちさん

胸はフサフサのままです!
背中だけ芝犬にしてもらいました(笑)

ベランダに植えるのはトマトやバジルで、
あとは借りている市民農園に植えるんですよi-265


【】
ナデナデしたいー!
マロンちゃん初カット大成功ですねi-196
バンダナも可愛いですe-446
お散歩しているとサマーカットしたワンちゃん
たくさん見ますよ♪
この時期でも暑そうにしている姿を見ると
夏はキングもカットしてげようか検討中です★
家庭菜園種類いっぱいでマロンちゃんもウキウキだッ♪
ゴーヤもなんて凄いです~収穫が楽しみですねv-343
【お返事です】
v-22きぃ☆さん

そろそろ暑くなってきますからね~
なーんてサロンに行くまではカットする予定は無かったのですが
トリマーさんに「ポアポアした部分カットしましょうか?」
と言われてお願いしてみたんですよv-317

野菜の苗・・・マロンはリーフレタスを狙っています♪
【ご無沙汰です!】
マロンちゃん、ママさん、ご無沙汰しております。m(_ _)m ペコリ
お元気そうで何よりです。

背中の毛を切ったマロンちゃんも変わらずカワイイですね♪
あれはBEBEちゃんスタイルですよ~。(*^m^*)
私は下手なくせにBEBEのカットを自分でやっちゃうんですが、
1ヶ月に1度の割合であの『背中は極短』スタイルにしちゃってます。
病気のせいか薬の副作用なのか、以前に比べると抜け毛も多く、
長く伸ばしてると抜けた毛が空気中に舞うし、顔や服にも張り付いて厄介なので・・・(;´Д`)ノ
キャバリアらしさがない!と思われる方もいらっしゃるのかもしれませんが、
私は結構気に入ってますよ~。
マロンちゃんにもと~~っても似合ってます♪

今日、ものすご~~く久しぶりにブログを更新しました☆
BEBEちゃんにまつわる悩み事について書きました。
何かアドバイスをいただけたら・・・と思っているので、
お時間がある時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです♪
では、またマロンちゃんに会いに来ますね!
【お返事です】
お久しぶりです!お元気でしたか?

子豚さん、BEBEちゃんの背中の毛もカットしちゃうんですか?
すごいです~
きっとBEBEちゃんも、おとなしく良い子にしてくれるんでしょうね☆
カットしたら茶色の毛が濃く見えて、結構気に入っています!

ブログ更新されたそうで、早速遊びに行きますね^^♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。