2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ライラックの季節がやってきました
ん~、良い香りもするね☆
DSCN6955.jpg



マロンはライラックの木陰で一休み♪
DSCN6956.jpg



歩道の花壇も白でまとめてきれいだね!
DSCN6957.jpg



お花の季節は嬉しいな
今日は暑いぐらいの一日でした!
DSCN6958.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
The maronさん、マロンちゃん
暑い中、お散歩お疲れさまでした。
明日は更に、暑くなるみたいですよ~。

ライラック祭りも始まりましたよね。
マロンちゃんとお空とお花が、マッチしていますよ。
明日も、頑張ってお散歩して下さいね。
【】
ライラック←初めて知りました。
どんな香りがするんだろう・・・

マロンちゃんの写真は、カレンダーにできますね(*´ェ`*)ポッ
可愛すぎです。
目線の先は、なに見てるんだろう・・・
【お返事です】
e-419キャバ子さん

今日は夏日になるみたいですね
早めのお散歩が良いですかね!

ライラック大好きです♪
大通公園にも見に行きたいけど・・・ん~仕事だわ~e-452


e-419トビーママさん

初めて知りましたか?
涼しい地方のものなのかな?
札幌では昨日からライラック祭りが始まりました
大通公園でライラックを見ながらe-12を飲んだり・・食べたり!?

マロンの目線の先は、多分通勤途中のおじさんですね(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。