2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日は雨降りなの・・・
だから髪型で遊ばれちゃってます
DSC05885.jpg



まずは二つ結び♪
うんうん、女の子らしい!
DSC05887.jpg



お次はポニーテイル
DSC05889.jpg



横から見るとこんな感じ☆
DSC05891.jpg



次の髪型は・・・ママ・・・
DSC05893.jpg



これは苦しいっっっ  ひぃ~
ごめんごめん、すぐにはずしてあげました!
DSC05892.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
生憎の雨になってしまいましたね。
明日まで、引きずるそうですよ。v-359

マロンちゃんは、とても可愛いというか、美人な女の子ですよ~。
ポニーテールできるマロンちゃんが羨ましいです。
最後のお写真は、苦しそうなのが伝わりますよ。
マロンちゃん、もっと怒ってもいいよ。(笑)
【カワイすぎるっ!!】
マロンちゃん、お耳の毛が長~いせいかポニーテールもピッグテールもお似合い!
ピッグテールは特にカワイイッ!!
子豚のハートを鷲掴みされちゃいました♪(*^m^*)
BEBEは似合うかなぁ・・・?
私もやってみます!


PS
マロンちゃんは短く刈ったら毛の色が濃く?!
BEBEは逆で短く刈り込むと茶色が薄~くなるので、それを見るたびに『あ~ぁ・・やっちまった・・』っていう感じで何かいけないことをしたような気分になります。(笑)
みんな違うんですねぇ~面白い♪

BEBE、爪やすりをかけられる時はイラッとさせられるぐらい嫌がることがありますが、トリミングの際は結構おとなしくしててくれるんですよ。
ビビリィだから怖がりそうなもんだけど・・・
しっかりお腹やお股周辺の毛もバリカンで刈らせてくれるので助かりますよ♪
【お返事です】
v-318キャバ子さん

アハハ~、マロン最後に変な顔になっちゃいましたね
迷惑だったのでしょうね!
お姉ちゃんたちのシュシュを借りて遊んでみました
遊ばれたマロンは・・・複雑~v-292

v-318子豚さん

私もピッグテール(二つ結びのことですよね?)がお気に入りです
BEBEちゃんも色々試してみてくださいv-290

おなか周りやおまた周りもバリカンで刈らせてくれるんですね!
BEBEちゃん、本当に良い子ちゃんですv-424
【】
マロンちゃん、ふたつ結び とっても似合ってますよ~
キャワイイー♪
最後の写真、マロンちゃんも
あんなワイルドな顔 するんですね(笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お返事です】
v-318ほちさん

せっかく女の子らしい可愛い顔を撮った後に・・・アハハ!
カメラの画面を見て爆笑しちゃいましたよ!
これはブログに使うしかないってネv-291
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。