2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



出張から帰ってきたら、マロンも次女も寝て
いました。明日また遊びましょう!!

ご飯のにおいに誘われ、
準備をしている横で、おすわり(何かを期待)
P1040416(1).jpg


同じ「におい」でもこれはどうかなー・・・
DSC03448(1).jpg


何か「やわらかな表情」です。
ちょっと前まで大暴れしていたのに♪
P1040377(1).jpg


DSC03489(1).jpg



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
うちも未だにこんな感じです~。
台所で何かをしているとマロンちゃん同様、物欲しそうな目で見つめてくるんですよ♪
見つめるとなにかあげたくなっちゃうんで辛いけれど、無視です。

【】
はじめまして★
履歴からお邪魔しました、「甘夏ライフ」の空と申します。
マロンちゃん、とっても可愛いですね♪
私の友だちも「ミミちゃん」というキャバの女の子を飼っているのですが…
キャバリア、人なつっこくてお目目くりくりで可愛いですよね(つ∀≦)*゜

うちの甘夏もご飯のにおいがすると
私の足元で座って真剣に目で「早くちょうだい!」とうったえます。
この目にはとっても弱くて…。
【】
ちぃすけさん
無視に限りますね。
「駄々をこねる」→「要求が通る」
と覚えたら困りますし。
結構すぐあきらめたりするんですよ
(朝ごはん以外は)
【】
空さん
はじめまして。
確かにあの視線には参って
しまいますよね。
おまけに、じーっと見つめて
首を傾げたりして・・・
癒されますよ☆
【同じでスー】
我が家のワンズも足元でうろうろ
棚ぼたを待っている様子
ワンには良くない野菜は気お使います。
時より後蹴りしてますけどー(笑)
【】
MIRUさん
足元が好きなので、踏んでしまわ
ないように、結構気を使います。
足が下りる、まさにその場所に回り
こんできたりもしますし・・・☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

