2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

あの~、はみ出しちゃってますけど~
DSCN6960.jpg



目がイっちゃってますけど~
DSCN6962.jpg



何かついちゃってますけど~
DSCN6978.jpg



原因はこの草むらです (虫ではありません!植物の何かです!)
DSCN6965.jpg



気にしな~い、気にしな~い♪
DSCN6977.jpg



くんくん!
DSCN6966.jpg



くんくん☆
DSCN6974.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
今日はちょっぴり肌寒いですね。

はみ出しマロンちゃん、イっちゃってるマロンちゃん、
どれも、とても可愛いですよ~。
お目目がちょい、怖いですけど…。v-399
気にしないのマロンちゃんがまた、可愛いお顔ですね。
【マロンちゃん・・・∑(゚д゚lll)】
目がイッちゃってるじゃないですか~~(笑)
あんなマロンちゃん、初めて見ましたよ!
でも、そんな半分白目なマロンちゃんも愛しいです♪
お花の香りもちゃんとクンクンするんだねぇ~~~。
マロンママさんのブログはいつもお花や緑がいっぱいで、
季節感いっぱい!
心がと~っても癒されます☆
アリガトウ♪

【お返事です】
v-297キャバ子さん

怖いでしょう~(笑

小さなクッションに乗っているマロン・・・
どんなに小さいものでも、何かに乗っていたいみたいです
あと、どんなに薄いものでも乗っていたいみたいですv-290


v-297子豚さん

半分白目なマロン、いかがですか~i-282

癒されるなんて言っていただいてありがたいです!
電信柱をくんくんされるのは困りますが
お花なら、いくらくんくんしてもi-206ですよね☆
【】
またまた可愛いマロンちゃん!!
お花をクンクンしても食べないからおりこうさんですね。
ここなごは食べちゃうからクンクンさせれないんです。

あのネ!!目がいっちゃってる写真で見つけちゃったv-238
マロンちゃんの肉球にv-238のマーク!!
今度じっくり見せてね(^^♪
【お返事です】
v-297ritzさん

お花は食べないですよ~
公園の草も食べないんです 食いしん坊マロンなのにね!

ritzさん、すごいです!
v-238マーク、言われるまで気が付きませんでした
左右で大きさがちょっと違うけど、確認したら確かにv-238マークでした!!
【】
はみだしちゃってるマロンちゃん
笑いました。気持ちは乗ってますね。
目がいっちゃってるマロンちゃん、
イメージが・・・
キレイなお花の写真癒されます~
【お返事です】
v-297ほちさん

そうなんです!
一部でも乗っていれば、マロン的にはi-206みたいです^^
半分白目のマロン、ちょっと怖いけど笑っちゃいますね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。