2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロンの背中にハート?
DSCN6983.jpg



I DO?
DSCN6992.jpg



たったったったっ♪
DSCN6982.jpg



『I LOVE DOG!』
DSCN6980.jpg



*おわび*   私、マロンは超ビビリ犬。I LOVE DOGとは・・・嘘をついてしまいました ペコリ
DSCN6989.jpg



許してね☆ 願望という事で!
ちなみにこの服は防蚊仕様なんですよ♪
DSCN6988.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、お洋服お似合いですよ~。
ハナも、そのお洋服を着たら嘘になっちゃいますね。(笑)

今日はちょっと、涼しいのでお散歩に良かったですね。
マロンちゃんお姉ちゃん、明日が運動会ですか。
お天気になりますように…。
お姉ちゃん頑張れ~。v-91
【】
マロンちゃんも苦手なんですよね・・・。
うちの子も着せたらワンちゃんと仲良くしてくれるかな?(´m`)クスクス

四葉があるか・・・探しちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
【】
カワイイTシャツですね~。
しかも防蚊仕様ってスゴイ!一石二鳥ですね!(*^m^*)
マロンちゃん、とっても似合ってますよ♪

クローバーがいっぱい!!
よ~く探したら画像の中でも四つ葉が見つかるかも?!(笑)
【お返事です】
v-22キャバ子さん

私が買って着せていたら、家族から激しい突込みが・・・
「おいおい、アイラブドッグじゃないでしょう~」と!
マロンにも仲良くしたい気持ちはあるのでしょうが、なかなか上手くいきませんね☆

運動会は今日でした~
なんとかお天気、持ちましたv-278
応援ありがとうございます!徒競走は一位でした^^


v-22トビーママさん

トビー君もワンコ苦手でしたか!?
お仲間がいて嬉しいわ☆

四葉あったらよかったのですが・・・
パ~ッと見た感じは見当たりませんねi-229


v-22子豚さん

こんな機能の洋服もあるんですね
どの程度防いでくれるのかはわかりませんが!

公園で撮ったクローバーたちですが
ん~四葉は~無かったですかね~i-229残念!!

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

