2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



雨ですね~
DSCN6994.jpg




そんな日はベランダで・・・むしゃむしゃむしゃ
あ~、ベビーリーフを食べちゃってる~
DSCN6993.jpg



イチゴのお花とお花をくっつけて
DSCN6998.jpg



まだ緑色だけど形になってきました
DSCN6996.jpg



ベランダ散歩が終わったあとは
DSCN7007.jpg



グーグーグーとお昼寝です
DSCN7009.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
残念ながら、雨になっちゃいましたね。
それにちょっと、肌寒いです。

マロンちゃん、ベランダでもお散歩できたので良かったね。
我がマンションは、ベランダにもワンちゃんを出すと、いろいろ苦情があるんで出せないんですよ。

わー、いちごが…、まだ緑ですが形になってるじゃないですか~。
楽しみ、楽しみ。

グーグーお昼寝マロンちゃん、癒され寝顔ですね。
【】
今日は冷たい雨でしたね。
我が家のワンズもふて寝していました。

イチゴはちゃんと受粉しているんですね。
我が家はほったらかしです(~_~;)
沢山成るといいですね。マロンちゃん楽しみだね♪
今年も家庭菜園始めたんですか?
沢山収穫できるといいですね(^^)

【】
2週連続の日曜日の雨ですねi-182
雨の日でも可愛いワンピース着れて
ご機嫌マロンちゃんに見えますi-176
ベビーリーフが美味しいのかな…《笑》でもいろんな葉っぱ
いっぱいあるのに全然イタズラしないんですね☆
草食キングにとってはパラダイスです~
マロンちゃんお散歩の時は草食べたりしますか??i-265



【お返事です】
v-380キャバ子さん

私がじょうろを持っただけで、マロンはベランダに一直線!
我先にと私たちを押しのけてきます

イチゴv-344形になってきました
本当、楽しみです♪


v-380ritz さん

日曜が雨だとがっかりしますね
ここなご君たちもグーグーしていましたか?

今年も色々植えましたよ
じゃがいも、枝豆、とうもろこし。
ベランダいちごは初めてですv-290


v-380きぃ☆さん

またまた雨でしたねv-279
キング君は何をして過ごしていたのかな?

マロンはお散歩では草は食べないんです
ベランダでも食べられそうなもの(レタス、ベビーリーフ)を選んで食べているようですよ^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

