2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



目の前にあるこれは・・・
DSCN7010.jpg



くんくん。ん?
そうフィラリアのお薬だよ!おいしいよ
DSCN7012.jpg



パクッ
DSCN7014.jpg



がうがう、もぐもぐ
最初は何?って顔をしていたマロンが、
DSCN7015.jpg



ジャーキータイプのお薬は、さすがにおいしかった様子
DSCN7016.jpg



”満足”
DSCN7017.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
わー、マロンちゃん、そのままパックン、お利口さんですね。
マロンちゃんのフィラリアのお薬、美味しそうだよ~。
ハナのは、お薬っぽいので、フードにまぜまぜですよ。
でも、そこそこによってお薬って違うんですね。
【】
マロンちゃん、フェラリアのお薬お利口さんに食べてくれて
ホッとしました(*^_^*)
このタイプだと、める☆ぽぽも喜んで食べてくれます^m^
獣医さんによって、お薬も違ってくるので食べてくれると、
飼い主としては一安心しますね♪

ペロンとしているお顔がとっても可愛くて、
癒されちゃいました^^*
【美味しいよねっ♪(*^m^*)】
マロンちゃんがモグモグしてるお薬、BEBEのと似てる!
ウチのは『ハートガード』っていうお名前のものなんですが・・・同じですか?
マロンちゃんのと同じように四角いジャーキー風になっていて、ウチのはもうちょっと大きいように思えますが、その大きさに苦労しながらも一応ガツガツ食べてます。(*^m^*)

最後の画像でのマロンちゃん、
『もっとちょうだい♪』って言いたそうな目線だね♪(笑)
【お返事です】
e-403キャバ子さん

マロンが行っている病院では、錠剤とジャーキータイプのものがあって、どちらか選べるんですよ!
去年、このタイプのものをおいしそうに食べてくれたので
今年も同じ物にしました
おいしそうに食べているでしょう~i-277


e-403めるままさん

めるぽぽちゃんの所もジャーキータイプですか!
これだと喜んで食べてくれるので安心だし楽ですよね
もひとつちょうだ~いって顔をしていますよねv-290



e-403子豚さん

BEBEちゃんも食べましたか~
ハートガードという名前じゃなかったような気がします
(包みも捨てちゃって、次の分をまだもらっていませんi-202
BEBEちゃんのはもっと大きいんですね
とにかく苦労なく食べてくれるので楽チンですe-343

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

