2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



「早く!早く!」
玄関前でエレベーターを待つマロンです♪真剣っ
DSCN7025.jpg



くんくん、何かを確認中!
DSCN7023.jpg



つつじの花がぽろっと落ちていたよ
ちょっと拝借!
DSCN7020.jpg



リラーックスの表情☆
DSCN7021.jpg



スッ! 「ママ、ピンボケは嫌よ!」   ↑ピンボケ・・・
DSCN7022.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、今日も楽しいお散歩だね!
エレベーターを待つお顔、ホントに真剣だぁ~(笑)
風に吹かれてリラックス♪してるマロンちゃんに
子豚も朝から癒されましたよ~。v(^O^)v
アリガトウ♪
【お返事です】
v-344子豚さん

マロンはエレベーターに乗り遅れまいと必死なんです!
誰よりも早く乗り、誰よりも早く降ります(飛び出すv-356)
もっとスマートに出来れば良いのですけどね~

この時期はお花がたくさんで、私もマロンも楽しいお散歩です♪
【】
マロンちゃんは、いつもキレイなお花の
香りをクンクンしてますね。
癒されるわぁ~
リラーックスの表情、
何か悟ったようなお顔だちだわ。うふふ
【お返事です】
v-344ほちさん

マロンの散歩は花から花へと・・・!
家の周りにもお花が多いですねv-298
悟ったような顔!v-290
そんなようにも見えますね~☆ウフフ
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

