2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



あらよっと!
DSC05948.jpg



ひょい!
DSC05947.jpg




なにやらせるのよ~
もうやめて!の甘えたポーズ♪
DSC05949.jpg



「それよりママ、忘れていることな~い?」
DSC05951.jpg



そうそうご飯ご飯!!
DSC05952.jpg



「まだ???」 ちょっと怒ってる?!
DSC05959.jpg



よし!の合図でやっと食べられました
DSC05962.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 凄い!!
ジーットしていられるなんて(*´ェ`*)ポッ

やっぱり、マロンちゃんってトビーに似ていますよね?
って(*ノェノ)キャー

じぃーとむっの顔(*´ェ`*)ポッ
可愛すぎです♪
【】
遊ばれちゃいましたね。
何にでもジーッとしていられて、お利口さんなマロンちゃん。
ちょっとムッとしているマロンちゃんのお顔も、素敵ですよ~。

明日もお天気が悪いようですよ。
お散歩できると良いね。
【スゴ~~イ!】
すご~~い!
マロンちゃん、ボトルのキャップのせたままジィ~っとしてられるんですね!!
BEBEだったら一瞬乗せることすらできませんよー。(笑)
ムッとしたマロンちゃんのお顔もカワイイ♪
ホントに怒ってるように見えるのが面白いですね!(^∇^)
【お返事です】
v-20トビーママさん

じっとしているように見えますよね
でも・・・本当は嫌ですぐ落としちゃうんですよ
一瞬をパシャッと撮りましたv-237
どれくらい似ているか、トビー君と並んでみたいな~


v-20キャバ子さん

ネタが無くて、ちょっと遊んでみました☆
マロンはそんなことより、早くご飯が欲しかったみたいですねe-429

今日も雨ですね~
週末お天気が悪いことが多くてがっかりです


v-20子豚さん

実は・・・マロンも頭に何かを乗せられるのは嫌なんですよ!
BEBEちゃんと一緒ですよ~v-290
一瞬をパシャッと撮りました☆
本当にむっとしているように見えるでしょ
【】
マロンちゃん、ペットボトルのふたが落ちないなんて、
スゴーイ゜∀゜
める☆ぽぽは苦手だから、見習わないといけないです(;^ω^)
ママに甘えるその訳は、おいちいご飯だったんですね☆(*^艸^*)☆
ちゃんとよしの合図わかるなんて、お利口さんです゜∀゜
【お返事です】
v-20めるままさん

すごいだなんて~
マロンも本当は苦手なんですよ
最後には、頭に乗せられないようにゴロ~ンとしちゃいましたi-179

たまにフェイントしちゃうけど、今日はちゃんと待てましたね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

