2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日もマロンはお花と一緒♪ なのですが・・・
DSCN7035.jpg



「誰!?」 
DSCN7041.jpg



「だれ!?」
DSCN7047.jpg



「ひゃ~~~!」 マロンは逃げちゃいましたよ
DSCN7042.jpg



こーんな可愛い顔をしているのにね☆
DSCN7043.jpg



この犬マスク、ちょっとイベントで使うんですって
何に使うかは・・・内緒です!
DSCN7038.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
お父さんっ顔だけでしたかぁ《笑》
マロンちゃんびっくりしたね~
被って近づいたらどんな反応するか
ちょっと面白そうですi-194
イタズラ心がウズウズしちゃいました!

頭にキャップ乗せマロンちゃん凄いですねっv-343
待てが不得意分野のキングも何度か試みましたが
どうしてもできませんでしたよー
【】
これは怖い!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
【】
テレビの中の「お父さん」には激しく吠えるロッシですが、実際このマスクの人が現れたらどうなるのか…
実験してみたいです

マロンちゃんみたいに
かなりビビりそうです
【お返事です】
v-286きぃ☆さん

顔だけって、写真でも怖いですかね!?(笑
マロンはかなりビビっていますよ
キング君だったら、どんな反応をするでしょうね

頭に何かを乗せるのは、みんな苦手そうですね
今度一緒に練習しましょうv-291


v-286るーくままさん

怖いですか~v-39
夢に出てこないことを願います!
生首風だから怖いんですね
顔は笑顔なんですけどね~e-350


v-286ロッシままさん

テレビの中のワンには強気なのにね~
マロンと似ているとしたら、多分ロッシ君もこのマスクには
逃げ回るはずですe-259
あまり驚かせないようにしよ~っと!
【】
プレゼントでもらえるって今CMでやっているお父さんかと(゚ー゚;Aアセアセ
これは、誰がかぶるのでしょうか?(´m`)クスクス
面白いです≧(´▽`)≦アハハハ
【】
お父さんっv-12v-237
携帯(SoftBank・・でしたっけ?)のCMに出てくるワンちゃんにソックリですね~。
何に使うのかな?気になります。(*^m^*)

マロンちゃん、ビックリしちゃったね!
見慣れないものはやっぱり怖いもんねーーー。
あれ、被って登場したらどうなるんだろう・・・
ウチのBEBEだったら絶対逃げまくりだろうなぁ~。(笑)

お花と一緒♪の画像も、最後の毛布?タオル?にくるまれたマロンちゃんもとってもカワイイ!
やっぱりマロンちゃんは何しても美人さんだね♪
【お返事です】
v-286トビーママさん

えへへ、本当はあの”お父さん”ではないのです
ちょっと似ていませんか?
これは誰がかぶるのかというと・・・うちの”パパ”ですv-291



v-286子豚さん

そうです、softbankのキャラクターに似ているでしょう!
犬神家の”すけきよ”にも似ているようなi-198
きっとBEBEちゃんも怖くて逃げちゃいますよね

最後の写真はフリース毛布をかぶったマロンです
ずるずるとお嫁さんのように引きずって歩いています♪
【】
題名が、お父さんなので、ソフトバンクのCMに出ている
大きなお父さんかと思っちゃってました☆(*^艸^*)☆
マロンちゃんには、ちょっと怖い存在なのかなぁー(;^ω^)
ワンコのお父さんマスクあるんですね^^*
どんなイベントになるのか楽しみです*´∀`*
【お返事です】
v-286めるままさん

ふふふ、ビックリしたでしょう!
マロンは戦闘態勢のあと、ピューンと逃げて行っちゃいましたv-290
イベントの内容をupするかは・・・まだ検討中ですv-362v-363
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

