2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



最近、グズグズなお天気が続いている札幌です
DSCN7049.jpg



貴重な日照時間~
DSCN7054.jpg



日陰から小山を見つめて、、、何を思うかマロン☆
DSCN7052.jpg



さすがにね
DSCN7064.jpg



暑いのね
DSCN7061.jpg


つかの間の晴れ今日はまたですね
DSCN7060.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
本当に、束の間の晴れでしたね。
朝から、大雨&強風になっちゃいました。
マロンちゃん、お散歩はどうされましたか。
ハナは、いじけて寝てばかりいますよ。

最後のお写真、満足したよ~笑顔で、とても可愛いです。v-344
暑いけど、晴れた方が気持が良いですよね。
【】
お天気の良いときにお散歩行けてよかったですね。
週末は雨ばっかりなんで、貴重な晴れ間ですよね♪

どの写真もマロンちゃん嬉しそうな顔していますね。
後ろのルピナス綺麗ですね。ritzの好きな花です♪
↓で映っていた時は、まだ色ずいていなかったですものね。
この次はどんな花と一緒に写るか楽しみにしています。

さらに“お父さん首だけ”チョット怖かった^_^;

【暑そうだねぇ~(^^;】
マロンちゃん、ママさん、こんにちは♪
札幌のお天気は不安定・・・なようですね。
そんなお天気を伺いながらのお散歩、ご苦労様です。
マロンちゃん、ハヒハヒしちゃってる!
暑いんだねぇ・・(^^;
でも幸せそうなお顔だよ♪
日陰から小山を見つめて・・・のマロンちゃんがと~~っても絵になってます。(*^m^*)

【お返事です】
v-278キャバ子さん

1日中雨でしたね~
マロンはお留守番だったので、ず~っと寝ていたと思われますv-75
最後の写真、良い顔でしょう!
よっぽど気持ちよかったんですね☆



v-278ritzさん

私もルピナス好きです!
今が見ごろですかね~
最後の写真、嬉しそうな顔をしているでしょう
こんな笑顔を見るとこちらまで嬉しくなっちゃいます♪

お父さん・・・こわ可愛いv-362v-363


v-278子豚さん

小山との写真、私も好きなんですよ
多分小山の向こう側からワンの鳴き声がしたので
耳を澄ませているところですねv-286
一緒に遊べるといいのですけどね♪

【】
シロツメクサがいっぱい(*´ェ`*)ポッ
雨は、本当にイヤですよね・・・。
緑いっぱいのお散歩コースですね♪
こちらも、明日は雨みたいなので(´Д`|||) ドヨーン
お散歩は、お預けになりそうです・・・。
【お返事です】
v-278トビーママさん

こちらは晴れと雨が交互に続いています
ちょっとでも天気が良かったら、それーっと
お散歩に出掛けますv-355
ここの公園はいつ行ってもワンちゃんがたくさんいるんですよ
マロンはワンちゃんたちを遠目に見ています^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

