2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

札幌は晴れと雨が交互に続いています
DSCN7065.jpg



昨日の午前中は、お散歩が出来ました
DSCN7066.jpg



雨が降りそうだから、早く早く!
DSCN7067.jpg



白いお花の次は、今度は黄色
DSCN7073.jpg



どんな香りがしたのかな?
DSCN7074.jpg



紫色のクレマチスも見つけました♪
DSCN7075.jpg



さてさて、先日の”白い犬マスク”
何に使ったかというと・・・札幌ドームで行われたファイターズドラゴンズの試合
今回は『おやじシリーズ』と銘打って行われました
パパもおやじとして参加!
試合の合間にフィールドで”白い犬”をかぶって踊ったのでした


*ワンちゃんとは何の関係も無いイベントだったことをお詫び申し上げます(笑)
DSCN7080.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
パパさん踊ってる♪
凄いですね!選ばれたとか?
犬になってがいいですねぇ~。
【】
またまた週末に、こんなお天気になっちゃいましたね。v-279
それでも昨日は、お散歩ができて良かったですよね。

先日の、ワンちゃんマスクはこれのためだったんですね。
わー、マロンちゃんパパさんが、犬になって踊ってるよ~。(笑)
パパさ~ん、お疲れ様でした。
面白いイベントがあるんですね。
【お返事です】
v-291トビーママさん

あはは!踊っちゃいましたね♪
去年は抽選ではずれたので
今年は張り切って踊っていました^^


v-291キャバ子さん

お疲れ様でしたなんて~ありがとうございます!
札幌ドームでは楽しいイベントがたくさんあるんですよ
この土日は中日のマスコット”ドアラ”君も来ていておもしろかったですよ♪
【】
おやじダンサーズ、当選したんですか?!
見たかった見たかった~。

楽しい思い出ができてヨカッタですね~♪
またこんなことがあったら、今度は「事前」におしえてくださいネっ。
【】
v-291ゆっちさん

あははは~、事前にですか~!
来年当たったら、コッソリ教えますねv-319

テキーラとYMCA、2日間にわたって出場しました^^
テレビには遠目にしか写らなかったですけどね♪
【】
題名で思わず笑みが…(*≧m≦)
パパさん大活躍でしたね!見たかったです~
午前中の晴れ間にお散歩っ見習わないと…
すっかり夜型キング家はお昼近くまで寝ちゃって
見事に雨に濡れましたぁ~
お花とマロンちゃんスマイルのW癒しで
また明日も頑張れそうですe-446
【お返事です】
v-291きぃ☆さん

癒しだなんて~、ありがとうございます♪
今日も天気が悪いですがお仕事頑張りましょう!

題名”変”でしたね^^
こういった訳なのでした!
踊っている方も見ている方もとても楽しかったですよ☆
【】
うわぁ!いいですね~
是非動画でみたかったですぅ~
わんこに扮したパパさん、はじけてましたか?
お写真ではちょっとテレがあるような?
【】
おもしろーい!!
おやじダンサーズっていうんですか?
パパさん手を振ってますね(笑
楽しそうーっ
お花の次でかなり笑いました。
【お返事です】
v-291ちゃもさん

動画ですか~!?撮っておけば良かったかな?
まさか丁度私たちが見ているあたりで踊るとは思わなかったんです!
3万5千人の前で踊るのは、かなり快感だったみたいですよv-307


v-291ほちさん

本物のおやじダンサーズも来たんですよ!
見ているほうもとても楽しめました☆
お花の次に載せたのがグ~v-218でしたか!?(笑
【】
お天気が晴れたり、雨が降ったり、ぱっとしないお天気が
続いていすね(;^ω^)
こんな天気だと、ワンのお散歩も大変ですね(>。<)
マロンちゃんもお散歩行けてよかったです^^*
お花とマロンちゃん、ゴージャスで可愛いです☆(*^艸^*)☆

パパさん、ファイターズ対ドラゴンズの試合にワンのマスクを
かぶって踊ったなんて、驚いちゃいました゜∀゜
皆さん、それぞれ個性溢れる感じでとっても楽しそうですね*´∀`*
是非、動画で見たいでーす・・pq(´∀`)
【お返事です】
v-291めるままさん

まるで梅雨みたいなんです
六月に入って雨が降らなかった日は1日だけだそうです
それでも合間を見てお散歩できました!

踊りは仮装大会でもないのに、みんな張り切って変装していました!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。