2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

色々忙しくて、本日やっと狂犬病の予防接種をしてきました
DSCN7089.jpg



「今日はあまりはしゃがないように」とお医者さんに言われたから・・・ぐ~ぐ~
DSCN7092.jpg



こんなところでも
DSCN7082.jpg



マロン、お姉ちゃんの足にあごを乗せて・・・何を見ているかって!?
実は視線の先にはバナナがあるですよ
DSCN7085.jpg



「ちょうだい!」
DSCN7087.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、チックンお疲れ様でした。
今日は安静にしてお過ごし下さいね。

お姉ちゃんの足にお顔を乗せているマロンちゃん、とても真顔で可愛いっ~。
お利口さんに待っていたので、マロンちゃんのお口には…。v-361

The maronさん、お忙しそうなので、お体には十分に気をつけてお過ごし下さい。
【】
マロンちゃん、ちっくんがんばったね!
泣かなかったかな?

マロンちゃん、バナナ好きなんですか?
もらえたのかな???
【お返事です】
v-74キャバ子さん

やっと注射して来ました!
おしっこ検査も問題なし!
しばらくは病院に行かなくて済みそうです♪

そのあとバナナは?
最後の一かけら(小)、もらえましたi-277


v-74ゆっちさん

マロンは注射は大丈夫なんです
なんでかって?多分肉が厚いから・・・i-229
待合室ではみんなに愛想を振りまいて、尻尾を
ブルンブルン振り回していました!

バナナは最後にちょっぴりもらえました♪
【】
お注射お疲れ様デシタi-189
バナナが目の前にあっても
お姉ちゃんの足から熱い視線を送る
マロンちゃん可愛いですi-176
最後のひと口もらえるって信じてるんでしょうねe-446
キングは信用してないのかすぐ飛びついてきちゃいますよ~

今日は暑かったですねっi-1
【お返事です】
v-74きぃ☆さん

やっと夏が来ましたね!
このまま秋になるのかと思いましたよv-356

マロンは最後まで待っていればもらえるはず!と思っています
たまに我慢できなくて飛びついて来ちゃいますけどね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。