2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日はお久しぶり~に、ご近所以外でのお散歩です!
大通公園12丁目にやってきました
DSC05998.jpg



薔薇がキレイだよ~と、昨年お友達から聞いていたのですが
なかなか行けず、、、今年は行ってきましたよ~
丁度見ごろでした☆
(建物は札幌市資料館です)
DSC06014.jpg


やっと天気も良くなり
DSC06018.jpg



「最高~~~♪」
DSC06008.jpg



ん?マロンはちょっと暑そう
DSC06020.jpg



涼んでくださいまし!
DSC06001.jpg



あたり一面、薔薇のよい香りに包まれていました
DSC05996.jpg



キレイだね
DSC06015.jpg



                癒された~
DSC06004.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
The maronさん、マロンちゃん、暑い中、お疲れ様でした。
連日、暑さが続きますね。

大通りには、見事なバラが咲いているんですね。
マロンちゃん、そんな中でのお散歩良いですね。
マロンちゃんとお花、本当にマッチして絵になるので羨ましいです。
特に、最後のお写真が最高。v-212
【】
ステキすぎです。
ちょっと旅行に行った気分に
なっちゃいました。癒されたぁ~
【】
わ~~もう綺麗に咲いているんですね。
白い薔薇とマロンちゃん、ステキです♪
私も癒されたわ~~マロンちゃんありがとう(^^♪
今週末は良い天気のようなので、家も行ってみようかな~~
百合が原公園も薔薇が綺麗ですよ♪
もう咲いているかな??
岩見沢公園も綺麗ですよ♪
今年は行ってみようかな。
【お返事です】
v-254キャバ子さん

暑かったですね~
でも天気が良いっていいことですね♪
見事に咲いていて、写真を撮っている方たちもたくさんいました!
マロンはおやつに釣られてモデルさんがんばってくれました^^
私も白い薔薇とマロンの写真、好きです!


v-254ほちさん

素敵過ぎるだなんて~ ポッ
ちょっと外国風でしょ!
ほちさんも癒されて良かったです^^
香りも届くと良かったのにな~☆


v-254 ritz さん

私も白い薔薇とマロンの写真が好きです♪
癒されましたか~?良かった^^
岩見沢公園も行ってみたいです!
ん~、香りと優雅な雰囲気に癒されます~☆
【】
いい所ですね~♪
イキタァァァ~ィって思ったら札幌なんですよね・・・。

バラに囲まれて(*´ェ`*)ポッ
羨ましいです♪

こちらまで、香りが・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

私も、白いバラ大好きです。
我が家は、赤やピンク系が多いのですが(゚ー゚;Aアセアセ


【お返事です】
v-254トビーママさん

トビーママさんちにも薔薇があるんですね♪
それこそ羨ましい~ですよ!
香りも優雅だし、いいですよね~^^
【】
メッセージありがとうございました
お礼が遅れてスミマセン

大通公園いいですね。
マロンちゃんもバラもステキです

ロッシはまだ連れて行ったことないので、行ってみたいです
とうきびも食べたいしー。

週末行けるといいなぁ~
とりあえず、日曜日はジョイフルにカレンダー作りに行こうかと検討中です

また一緒にお出かけできるの楽しみにしてます
【お返事です】
v-254ロッシままさん

どういたしまして~v-222

大通公園、ぜひロッシちゃんと一緒に行ってみてください!
花フェスタも始まるみたいですね♪
ワンちゃんたちは、バラよりとうきびに釘付けかなi-198
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

