2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日も朝から暑いぞ~
DSCN7128.jpg



日陰っ、日陰っ!
DSCN7115.jpg



ん~、ここはいい!高原にでも来たみたいだぞ♪
DSCN7118.jpg



「ぺろっ」とマロンは綿あめとでも間違えたのかな?
ポプラの綿毛か何かが、落ちていた枝にくっついちゃったんだね☆
DSCN7127.jpg



帰り道で・・・にかっ!
DSCN7112.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
暑い中、ご苦労様でした。
日陰を探す方が難しかったでしょう。

本当、綿飴そっくり。
マロンちゃんが『ペロッ』したくなるのも分かりますよ~。美味しそうだもんね。
最後のお写真、『楽しかったよ~』って言っているような笑顔ですね。
明日も、暑くなりそうですよ。
マロンちゃん、ガンバッ。v-91
【お返事です】
v-278キャバ子さん

キャバ子さんのように早起きしていけると良いのですが!
最後の写真、鼻水とよだれ(暑さで)でベロベロですね
お花の冠をかぶっているようになっちゃいました!
明日もお散歩頑張りましょう♪♪♪
【】
夏日が続きますね♪
雨でもブーブー言ってた私ですが
こう暑すぎても溶けちゃいそうです…
でもお天気の良い日のお散歩は
やっぱりいいですねo(*^▽^*)o

写真がとっても綺麗なので
どれも見とれちゃいますi-176
綺麗な高原に綿毛もとっても美味しそうな綿飴に見えます★
↓バラの花とマロンちゃんお気に入りショットです~e-266
【お返事です】
v-278きぃ☆さん

あのグズグズお天気が嘘のように、突然夏になっちゃいましたね!
ワンにとってはちょっと辛いかな?

薔薇とマロン、ほめていただけて嬉しいですv-344
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。