2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

最近暑いので、夕方お散歩しています♪




柵の向こうが気になる様子♪
DSCN7137.jpg



お花のチェックも忘れずに!
DSCN7139.jpg



歩道橋の上で一休み
DSCN7131.jpg



そのあとトコトコ歩き出して!
DSCN7132.jpg



ラベンダーの開花確認☆
少しずつ、花が開いてきました~! 満開が待ち遠しいね!
DSCN7134.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
The maronさん、マロンちゃん、夕方だと少しは涼しかったでしょう。お疲れ様でした。

柵の向こうに何が見えたのかしら。
真剣なマロンちゃん、伸び上がってみている姿が可愛いですよ~。e-266

ラベンダーあちこちで見かけますね。
富良野の満開を見たいところですが、キャバ家は地元で我慢です。
【】
ラベンダーの季節なんですね。
いい感じ~!!
マロンちゃん、お耳の毛がゴージャスですね~っ。
札幌も、お散歩は夕方ですね。
【お返事です】
v-135キャバ子さん

暑い日が続きましたね
マロンは柵の向こうに誰かいないかな~、鳥さんいないかな~と見ているんだと思います!
富良野のラベンダー、見たいですね
でもご近所でも結構キレイに咲いていますよね♪


v-135ほちさん

これから満開になりますよ~
色も良いですし、香りも楽しめます♪

そちらに比べたら涼しいですが、長い毛皮を着たマロンには、暑さは辛いみたいですv-356
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。