2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日から7月ですね☆
この前まで暑い暑いと言っていましたが、今日はすごしやすいぞ♪
DSCN7140.jpg



ちょっと風もあるね!
DSCN7143.jpg



石でできた椅子に乗ったり降りたりしているうちに・・・
DSCN7152.jpg



顔が全部たれちゃった!
『たれぱんだ』 ならぬ 『たれまろん』 新発売
DSCN7149.jpg



あは!元に戻った!!
DSCN7159.jpg



草の上でルンルンルン♪
DSCN7156.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
暑い暑いと言っていたのが、今度は寒いくらいですよね。
でも、ワンちゃん達にはちょうど良い、気温だったかもね。

2枚目の、風を感じているマロンちゃんの横顔に見とれちゃいました。
きっと、お写真の撮り方も良いんでしょうね。v-212
『たれまろん』新発売、どこに売っているの~。今すぐ、買いに行きたいくらいだよ。(笑)
つま先、可愛い。よく撮れましたね。
やはり、お写真の撮りかたが上手いわ~。v-425
【お返事です】
v-286キャバ子さん

たれまろん、もう元に戻っちゃいました~v-291
またたれたらお知らせしますね(笑)

写真は偶然に撮れたものばかりですよ
そんなに褒められたら照れちゃいます ポッ
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

