2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



先週金曜日の夕方、マロンは車でおでかけ!?
どこに行くのかな~?
DSCN7161.jpg



4日土曜日、ファーターズを追いかけて函館までやってきました
DSCN7163.jpg



The maronの親戚一同が函館方面に住んでいるので、
野球観戦&温泉一泊旅行をしてきました
DSCN7240.jpg


野球ネタが続きます・・・


相手は首位を争う福岡ソフトバンクホークス
DSCN7169.jpg


ファイーズの選手は『We love hokkaido』シリーズのラベンダー色をあしらったユニフォームです
DSCN7173(1).jpg


マスコットのB☆Bも
RSCN7244.jpg



稲葉選手
DSCN7175.jpg



田中賢介選手
DSCN7192.jpg



お見送り~
試合は負けちゃったけど、地方球場ならではの醍醐味もたくさんありました!
DSCN7225.jpg


ところでマロンは・・・?


一緒には連れて行けなかったので今回はDoggy Lifeさんにお願いしました
ケージの中だけでなくお散歩やサロンで自由にさせてくれます
これは迎えに行ったときの写真!
DSCN7246.jpg



私たちは1泊2日だったのですが、時間の関係でマロンは3泊4日でした
良い子にしていたみたいです!ついでにトリミングもしてもらいました!
帰り際、スタッフのお姉さんをじぃ~っと見ています
DSCN7247.jpg



「私、頑張ったよ!!」
DSC06046.jpg



帰ってきて、いつものイスでくつろぐマロンでした^^
DSC06052.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓頑張ったマロンにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
The maronさん、ご家族の皆さん、函館まで追っかけ、お疲れ様でした。
結果は、両日とも残念でしたね。
たまには、温泉入って良いですよね。

マロンちゃん、お泊りお利口さんでしたね。お帰りなさい。
やはり、いつもの椅子に腰掛けホッとしているのかな。
マロンちゃん、すっきりしてきましたね~。うんうん、可愛いよ。v-343
【】
お帰りなさ~い!
試合結果は残念だったけど、うらやましいです~!
しかも、バックネット裏観戦ですか?
いいな。いいな~。

ラベンダーユニ、ちょっと欲しくなってるゆっちでした。
【お返事です】
e-45キャバ子さん

念願かなって(外球場&地方球場で観戦)行ってきました!
移動&寒い&暑いなどで疲れましたが楽しかったです!

マロンにはかわいそうなことをしたな~と思いながらの旅行でしたが、マロンは気ままにやっていたみたいです
いつもの椅子に座った顔が嬉しそうで安心しました♪



e-45ゆっちさん

1日目はバックネット裏でした!
試合開始まではネットにへばりついて見ていました~
キッズベーランのハイタッチのために、ダルや糸数君も来ていました!

ラベンダーユニ、紫色がきれいで、私は好きですよ~☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

